ストーリー
エアプ職人ですが、レベル上げはやってます。 おでかけツール10ジェム納品の報酬が良いんで、バンバンレベルが上がります。
今日はでかけ先です。 日課はやって、邪神は1獄だけは2キャラ討伐しました。メインは特訓稼ぎに行きたいなぁ。 深淵の咎人イベントはまだサブは行けてない。折角だから行こうかな。
ストーリークリア後のクエストですね。 ↑エル子ちゃんたちかわいい~。
お、何のお願いかな? ↑あれだけドワチャッカの、そしてドワーフたち平和を願ってる3人だもんね。 気になるってのも納得。
ハクオウはコウリン(神獣の方)に会いに行きたがってます。 最後の戦いで生きて帰ってこれるかわからないし、と。 ↑アオサちゃん大嫉妬!?…って展開かどうかは読んでからのお楽しみ。ネタバレ。
元国王であるディオーレ女王に会いたい、と。 神になる前は地上に行けないとか言ってましたが、神化した今なら行けるんですね。
じつは、前回の最後の写真を撮ってなかったです。。。 というわけで、前回追加の最後の写真と6.5追加写真を。 そして、最後の特典の受け取りを忘れずに!! 私はブログの画像を撮ろうとして、やっと気づきました。とほほ。
いつもはノリノリのバドに引っ張られる感じですが、 今回はユーライザがバドの願いを聞いてあげたい、って感じ。 ネタバレです。
昨日、アンドレアルカードが切れそうだったメイン。 そろそろ自キャラ魔戦、サポは耐性不完全でもいけるんじゃね? とナメテかかったら全滅しました。 竜玉はできていたとはいえ、ちょっとくやしかった。なめたらあかん!
6.4登場の天獄新ボス登場ですね。 ついでに週課も。
今日は久々にマッサージに行ってきました。 大体、年明け少し経って落ち着いてから行くのですが 足の指を剥離骨折してたので行ってませんでした。 あ~すっきりした。ストレッチや運動でこの状態をキープできればいいんだけど。。。
気になったので話しかけてみました。 ネタバレしかありません。
ストーリー進めるのに夢中で、スクショ撮り忘れてあんまりありませんw 夢中でした。新モンスターのスクショなら撮ってたのに。↑おおぞらをとぶ、流したらそりゃ泣きますよぅぅぅぅぅ。 ネタバレだらけです。
バージョン4のキャラは好きなのが多いので、画像多め。 私目線なので、内容に片寄りあるかもw↑こんなスタンプ欲しい「人生はクソだ!」
週課・半月更新コンテンツ消化は、毎日ぼちぼちやるんで時間かかるんですが それでもアプデ前になるとちょっと余裕ができます。
あれこれ思ったことを書いていく、みたいな。 26日の放送で、バージョン6.4の情報がどれくらい出るかな?楽しみです。
オフライン版では神の器の皆さんが一緒に戦ってくれるそうで。 ブログとかYouTubeで、ちょっと情報は得てるんですね~。
10イベントが今日までだった、そして仕事休みの日なので 追い込みでプレイしてました。
最初は何なんだろ?このクエスト、と思いましたが 人物の背景や歴史に、思い・考えを巡らすクエストでした。 はいはーい、ネタバレです。
ストーリーの核心や結末は語りませんが、当然ネタバレです。
バージョン6が終わってもツンのままかな~? この色とファッション?、ミトラー様推し!? ストーリーのネタバレ、少しあります。
新髪型追加後、写真を撮るやつあるよーって通知されました。 さて、新髪型でやろうじゃないか。 新髪型は毛先が写ってますが、ほぼほぼネタバレじゃないと思います。
私はひまじゃなかったんですけど…。 台風、コロナワクチン接種後でだるい、と暇をもて余していた我が子ら。 畑まわりや日替わり討伐の強ボス戦闘はもう見飽きているそうで。
イベントで釣り老師の石をよく使うんですよ。 するとストーリーを進めるヒントになるピンクのNPCが気になっちゃって。
すっかり存在を忘れていたアレについてのクエストです。ネタバレしかありません。
ボイス付きの郵便、初めてですね。 ゲーム内でも、おでかけツールでも、音声を再生できました。
学園手付かずのサブ男くん。 魔界はクエストを残すのみです。 クエストNo.675ライバルの帰還、どんなことが起こるかな?
週課などのあいまに少しずつ進めてました。 メインキャラとあえて時間差をつける、という遊び方をしています。 進めすぎたくないけど、女神の木など成長要素は取り入れたい、というジレンマです。
派手に記事にするような事は無いんだけどね~。 ちょこまか遊んでますよ。
甘い言葉を綴った手紙を度々送ったり、 砂まみれになって探した希少な宝石を指輪にしてプレゼントしたり。 計算だけで動いていたのなら、ヤバいメンタルの持ち主だよなぁ と思っていました。 ヴェリナード城の本がいっぱいある部屋のホミーネから受けます。 …
