DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

週刊少年ジャンプ36·37合併号に新情報が!

スポンサーリンク

今週のジャンプにドラクエ10の情報が載ってるよ~と子供たちが教えてくれました。

そーいや、前号に予告載ってたわ。

 


f:id:kotsu_oba:20200812084526j:image

誌面を載せるのはマズイから、内容をある程度まとめて。

アクタージュ、話はこれからってところで打ち切られるね。

ミタマセキュ霊ティは最終回。

チェーンソーマンは最後のページで「あーあw」と笑った。

 

新バージョン情報

 

↑と書いてありました。つまり、9月に予定されている5.3ですね。

バージョン5.2をクリアした人なら、予告ムービーを観ているのですが

初めて見る情報もありました。

 

勇者姫、パワーアップして帰還

 

コスチュームも新たに戻ってきます。

誌面では新コスチュームに身を包んだ(ほぼ)全身が描かれています。

 

イルーシャに似た人

 

5.2最後のムービーに、イルーシャと似た、白い服の人が出てきたのを覚えてますか?

服の模様はイルーシャと同じだ、この人はイルーシャ?それとも別人?と考えさせられました。

ナラジアという別人であることが判明。

何者かは明かされていませんが、イルーシャを知ってる様子。

 

白フード軍団

 

私は記憶がないです。覚えてないだげかも、ですが。

武力に長けた敵のようです。

 

長編クエスト「破界編」

 

近日開始、って載ってました。いつなのかな?

偽りのセレドが舞台であることと、パートナーの少女クマリスが載ってました。

うーん、あの人と似てる。

 

オマケ

 

週刊少年ジャンプドラクエコーナーは「スラジャン」というスライムが担当しています。

スライムって営業マンみたいなこともしてるのね。

 

大魔王城の玉座の間の写真に「立派な玉座!座ってみたいジャン!!」とテンション上がっていました。

 

ペペロくんと、うちの息子と趣味が合いそうです。

カブトムシっていつの時代も男の子から人気だね!

 

…あれ?よく見ると玉座の間に紫の雲のようなものが描かれています。

玉座の間でなにかが起こるって暗示だったりして!?

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク