DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

○○城、ちょっと恥ずかしい

スポンサーリンク

一国一城の主…別に憧れないなぁ。

けど、バージョン5ではなっちゃうよね。

大魔王城。


f:id:kotsu_oba:20210528163745j:image

 

自分の城

 

ウィンドウを開くと、(キャラ名)城

って表示されるのがいまだにこそばゆいのです。

しかもね、サブキャラを作ったときはまさかキャラ名が城の名前になる未来がやってくるなんて

想像してなくて。

なかなかふざけた名前にしちゃったんだよなー。


f:id:kotsu_oba:20210528232008j:image

あと、未だにこの玉座ちょっと恥ずかしい。ペペロくんごめん。

 

ディージアおばあちゃん!

 

衣装ができるとおばあちゃんが…って

知ってるから( ´△`)ううう。

でもクリアしたよ。


f:id:kotsu_oba:20210528172404j:image

とりあえずお茶とお菓子出してくれるのが、可愛がってくれた親戚とか思い出すじゃん。

 

エストがあると気になっちゃって消化せずにいられない体質なんですよ。

 

知ってる、この後の展開

 

メイン·サブ時間差でストーリーを進めるからこそ

色々発見があって面白いと思ってます。

でもストーリーを進めているのは心層の迷宮に行きたいから。

 

大魔王のエピソード依頼書に心層の迷宮ってあるでしょ。

あれをクリアできないのが気持ち悪いんですよ。

それだけの理由です。

 

心層の迷宮に行けるようになったらストーリーを止めて、宝箱漁りやレベル上げなど再び寄り道をします。

 

なんやかんやでサブ男、今年中にはレベルカンストしそうな気がします。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク