DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

最近のあれこれ

スポンサーリンク

最近のアレコレです。

色々雑記。

新年から縁起のいい感じのものや、楽しい感じのをチョイスです。

 

週課で久々のビンゴ


f:id:kotsu_oba:20210107201208j:image

200枚賭けました。久々にいい感じに!

はぐれメタルを倒したのはほんとに久しぶり。

 

このあと、サブはボロボロでした。

 

釣りビンゴ


f:id:kotsu_oba:20210108173726j:image

ログボで貯めた50ジェム突っ込みました。

イワナが目的なんですが、16匹釣ってもかからないことあるんですね( ;∀;)

 

このあとすぐ、イワナが釣れました。

 

サブも万魔通ってます

 

去年、やっとピラミッドを卒業したサブ。

f:id:kotsu_oba:20210107201732j:image
万魔はサポでコツコツと。

たまたま2の災壇で恵みのはぐれ者4匹討伐!初めてかも!?

ちなみに、自キャラは天地で行ったのでサポに倒してもらいました。

 

自キャラはアタッカーやらないほうがアイテム回収しやすいですね。

上の画像の時は踊り子構成で行きましたが、次回は魔剣士構成で挑戦してみます!

魔剣士、万魔で強いし! - DQ10 こつこつおばの日常

 

よく使うセリフ

 

強戦士の書を登録しました。

試練など、テンポよくなりますね。


f:id:kotsu_oba:20210108072358j:image

でも、つい忘れて「だいじなもの」を開いちゃう。

 

マデサゴーラ杯

 

第一回大富豪決定戦!

ルール確認をしてから参加したら、あそびやすかったです。


f:id:kotsu_oba:20210107203137j:image

なんとか、同率2位。

イベントのポイントは7ポイント獲得。ふくびき券をもらえるCランクは10ポイント。

参加した感想ですが「こんだけの時間拘束されて7ポイントだけかい!」でした。

私には向いてないイベントのようです。

 

マデサゴーラ杯のルール確認 - DQ10 こつこつおばの日常芸術はマデッサンスなり!第1回大富豪決定戦 - DQ10 こつこつおばの日常

 

ストーリー

 

エストも宝珠集めもまだまだですが、ボスは全て一番強いので討伐。

魔剣士のレベルを上げたかったので、戦闘の経験値は貴重です。


f:id:kotsu_oba:20210108091840j:image

泣いた。(`;ω;´)

もっと後に感想の記事を書きたいです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク