DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

週間少年ジャンプ28号を再現

スポンサーリンク

以前、「週間少年ジャンプに5.5後期情報が載ってたよ!」と記事に書きまして。

6月後半の予定 - DQ10 こつこつおばの日常

ジャンプに載ってる画像、どこだろ?と思っていたところ

QUORE QUEST様の記事を読んでいたらわかったんですよね!

【ネタバレあり】バージョン5ラストの展開予想・後編 - CUORE QUEST

 

というわけで、先週のジャンプに載っていた画像の再現を試みました。

 

ザードの祭壇

 

ムービーの一部と思われるスクショが載っていまして、その背景はザードの祭壇でした。


f:id:kotsu_oba:20210621173252j:image

アビスジュエルでは閉ざされた水路を選ぶと入り口に行けます。


f:id:kotsu_oba:20210621172926j:image

祭壇に入るとこのような景色が目の前に広がります。


f:id:kotsu_oba:20210621172935j:image
振り返ると出入り口が。

 

スクショと同じ写真を

 

すいません、本当はもっと明るい時間帯だったですが

こちらの都合で夜の写真になっております。

 

人物のサイズや角度が全く同じように撮れなかったですが…。


f:id:kotsu_oba:20210621172944j:image

あの人が「真の平和をとりもどしましょう!」と言っている。


f:id:kotsu_oba:20210621172955j:image

あの人は後ろを向いたまま「無事に帰れると約束できん」と言っている。


f:id:kotsu_oba:20210621173004j:image

あの人は「始末をつけなくちゃ」と言っている。


f:id:kotsu_oba:20210621173012j:image
あの人は手のひらを見つめ「生涯をかけて守り導いていく」と言っている。

手の位置はもっと低く、胸の前くらいだったのですが

ちょうどいい立ち方やしぐさがわからなくて。

 

いずれも主人公の力になりそうな主要人物です。

撮影していてわかったのですが、主人公を中心に4人が取り囲んでいるような立ち位置のようです。

 

明日22日にわかるね

 

超DQXTVでアプデ情報がでますね。

レベル上限解放はあるの?季節イベントは?

などチェックしていきたいです。

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク