DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

わたし的5.3ダイジェスト

スポンサーリンク

レベル上げ、ストーリー、新色、などなど。

色々楽しんでる途中であります。

色々雑記です。

 

 

※注意 5.3ストーリーの一部などネタバレ満載です。

 

やっぱり恥ずかしい

 

5.2から思っていたんですが

自分の名前の城、やっぱり恥ずかしいです。

それにめっちゃ派手なカブトムシの玉座ですよ!


f:id:kotsu_oba:20200923164654j:image

 

大魔王専用のコスチュームに着替えさせられ、

武器も持たされて三国の魔王たちに「大魔王、大魔王」言われたら…

 

完全にフラグじゃん。

 

ひと悶着ありましたが、勇者姫様おかえり♪

 

牧場がえらいことに


f:id:kotsu_oba:20200925235303j:image

 

モンスターの転生回数が増えたことにより転生のお礼がいっぱい。感謝です!

お出かけツールの牧場をよくいじっている人は皆さんこんな感じかな?

ハッピーハート、売ると地味に儲かりますね。

 

ゼルメア最深部到達

 

私が最深部に到達してなかったとき、フレンドさんと「イカの女王に会った?」「まだです」

なんて話してたんですよ。


f:id:kotsu_oba:20200925235541j:image

 

女王はタコでした。

 

いただいた頭装備はティアラがついてなかった。

タコのメット、これぞタコメット。うーっくっくっく。

 

あまりにもかぜのマントセットが出ないので買いました。今度紹介します。

 

ストーリー進めたい!

 

と言いつつ、コインボス誘われたら行っちゃったりして♪

フレンド同士のコインボスは短時間で気軽に行けるから良いですね。

聖守護者も行けば楽しいけど、集中力も破魔石も消費しますから

私の中ではだいぶ頑張ってる感じ。

 

そーいえば、破魔石をアプデ前に200貯めておいて後で楽しよう

なんて以前書きましたが、今手持ちが20しかありません。

あれ?予定どおりじゃないね。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク