DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】6月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

週課更新5/5、余ったカードを竜術士で消化してみた

スポンサーリンク

ああ、ゴールデンウィークが終わっちゃう。

ほんとはね、みんなが働いてるときに休んで、みんなが休んでるときに仕事したい。

仕事柄、それは無理なんだけどねー。

 

 

 

がらがらのショッピングモールとか最高だよねー。

 

週課

トレーニー育成帳

 

トリニティは気が向いたら行くわ。

 

エピソード依頼帳

 

卓上遊戯は大富豪。メインは終わらせた気でいたけど。。。2キャラとも行こうかな。

 

達人クエス

メインキャラは宝珠コンプリートしました。なので1回分達成して貯めておこうか、と思ってたんですが

今週は4個報酬だけかー--い!

 

パニガルム


f:id:kotsu_oba:20231119211033j:image

じげんりゅう

 

→プルタヌス

エルギオス

→アルマナ

→じげんりゅう

→フォルダイナ

→ダイダルモス

→パニガキャッチャー

→フルポティ

 

の8種ローテです。もう増えない?

先週は引きが良くて3回連チャンで倒しました。毎週こんなんならいいのに。

ヴァリーズブートキャンプ

 

生存・Bランクは毎週あります。

職縛りは、踊り子・スパ

 

お出かけツール




f:id:kotsu_oba:20240505221539j:image


冒険日誌見る・オープンハウス告知見る・どこちゃ

オープンハウス告知を見たら日誌とダブルで達成できます。

 

久しぶり!魔犬レオパルド

 

雑魚呼ぶ、本体に近づくと吹っ飛ばされる、毒、ブレス、足元ドーン

実装当時、気を配ることが多くて神経削りました~って魔犬レオパルドの思い出。

 

宝珠揃ったんで竜術士で行ってみました。

スパ外すのにほかの職を雇うのが面倒なんで、モーモン投入。

耐性気にせず連れてた魔剣士と旅のサポ。

はい、もう、ドラゴラムできたら腕力でごり押しです。

全体的にプレイヤーの火力上がったなー、と実感。

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ドラゴンクエストXランキング
↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。