DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

【ネタバレ】バージョン5ストーリー無事完結

スポンサーリンク

おらに元気をわけてくれ!

 

というわけでストーリー後半も無事駆け抜けました。
f:id:kotsu_oba:20210719232731j:image

 

 

この先、ネタバレしかありません。

 

ユシュカと再会


f:id:kotsu_oba:20210719232839j:image

「おまえが大魔王で本当によかった」といわれた矢先


f:id:kotsu_oba:20210719232853j:image
お前が大魔王かよ!みたいに文句を言われ。

この格好ならそうも思うよね。

(サメの着ぐるみを着てストーリーをやると話が入ってきません)

 

その先のダンジョンで元ルティアナ配下の賢者たちの記憶の結晶を覗き見て、

立体の展開図の問題を解いて、

宝箱もゲットして(←重要)


f:id:kotsu_oba:20210720125314j:image

ラスボスを元気玉の力を借りて撃破!


f:id:kotsu_oba:20210719233436j:image

ドカーン!

 

きょうだいと平和な生活!?


f:id:kotsu_oba:20210719233659j:image

宴で異文化交流。

9年ほどかかって、弟と落ち着いて再会できました。


f:id:kotsu_oba:20210719233715j:image
こっちはうちのプラコン。

仕事の合間に姉ちゃん宅でプラコンをやってる、という設定です。

名前も同じにしてますよ。


f:id:kotsu_oba:20210720125414j:image

ふふーん♪

 

まだまだ続くよ

 

イルーシャも戻ってきてスケッチブックのお題も追加されました。


f:id:kotsu_oba:20210719233732j:image

スケッチブックめっちゃ良い!とフレンドさんが言っていたのでクエストはまだ途中ですが

イルーシャのスケッチブックにとりかかりますよ!


f:id:kotsu_oba:20210720125352j:image

To be continued...

 

少年ジャンプ買いました

 

バージョン6の情報と、新職業海賊についてちょろっと触れられています。

フォーリオン、なんだか落っこちてきそうな地名です。

海賊は画像では装備武器はわかりませんでした。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク