DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

5.1ストーリー終わりました

スポンサーリンク

正確には、クエストまではまだです。

エストを消化すると登場人物の背景が見えてきて、よりストーリーの理解が深まりますね。

 

5.1のストーリーは極力ネタバレしませんが、5.0までの話は出てきます。

 

それでも読みたくない方はもどってください。

でもその前にランキング応援してくれたら尻尾ふって喜びますよ。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 

↓5.1の感想など

魔界の登場人物にかなりの動きが

事前に発表されていましたが、マデッさんの孫が出てきましたね。

マデッさん、魔界の民に愛されていたんだなぁ。

マデサゴーラ倒したの、私(主人公)ですって口が割けても言えないと思いました。


f:id:kotsu_oba:20200211190530j:image

人格や命を軽んじていた人たちがそれなりの結果になったなぁ、と。

もう一瞬、行動をためらっていたら自身に降りかかる災難を避けられたかも?と。

 

出自などが謎だった人達の背景がわかり、いい方向に進展したらその後…ええっ!

みたいなことも。これがフラグか( ´д`)

 

良くも悪くも魔因細胞で盛り上がる

即、仕様が変更されましたね。

30分で集中して行う方がわたしはとってもありがたいです。


f:id:kotsu_oba:20200212083006j:image

それでも2月中は日中の自分の時間を取りにくそうで( ;∀;)

1日に小元気1個分くらいなら頑張れるかな?って感じです。

強モンスターを狙えばレベル上げとしてもうまいですね。

 

輝晶獣は狩りに行ってませんが、ギスギス~なんて噂が。

輝晶獣を狙って待機するのは私には難しいです。

魔因細胞を集めて挑みたいです。

 

他の攻略サイト様や動画を参考にさせていただきます!!m(_ _)m




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク