DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

バージョン6.0遊んでます!

スポンサーリンク

重要なネタバレは無いと思う、今日の記事。

というわけで、こんなことをして遊んでます~!

 

ストーリー


f:id:kotsu_oba:20211116210716j:image

パルミオ博士から呼び出しのお手紙が届いて

「あ、ストーリーの始まりか!」とピンときましたね~。

 

まさか、お土産売場のまんじゅうが…これ以上のネタバレはよそうかな。

 

あと、ラダ・ガートは性格もイケオジ。

私が進めているところでは。

 

老師も久々に


f:id:kotsu_oba:20211116191329j:image

 

おおっ!

納品の種類が増えましたね。

あ、でもブロブフィッシュは最近フレンドさんに釣らせてもらったやつだから

水槽にいれて飾る予定です。

水槽を置ける数が増えましたね。

 

万魔の塔をサボろうとしたら


f:id:kotsu_oba:20211116191342j:image

幻界王の首かざりの性能が違ったとかなんとかで

ジェムとふくびき券の返却がありましたね。

 

さっそく万魔の塔をさぼっちゃおうぜ!と思ったら


f:id:kotsu_oba:20211116211314j:image

フェッ!? 1だけ?

これはメインキャラの映像ですが、サブに至っては全くできず。

 

よく広場の説明を読んだら、

「アプデ後に一度は制覇か完全制覇をする」

「1と2だけツールからできる」

と書いてありました。

 

むむ、今週はサボれないじゃないか!

メインは3と4もやります。

 

ウェルカムギフト


f:id:kotsu_oba:20211116211238j:image

はい、スタンプ。

「よろしく」「おっす」「こんにちは」の3種です。

 

こんな具合で遊んでますが

時間が欲しい!!

体力が欲しい!!

不労所得が欲しい!!(ゲーム関係ない)

です。

 

ぶっ通しで長時間遊べるってのは、若さですよ。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク