DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

げんまたちの無課金の見た目変更

スポンサーリンク

全部自分でふきびき当てるのはあきらめて、途中からバザーで買いました。

けっこう出品数少ないんですよ。

陽衆の隠れ家に護符を持っていこう!

 

 

では、元の姿・デフォルトで選べる姿・護符2種を並べました。

護符は1枚につき、一つ姿が増えます。レッツお着替え!

 

カロン

 

多分、一番仕事してる。

 



清楚系・お嬢さん系な感じの衣装の色違い。

 

クシャラミ

 

きれいなお姉さんは。。。好きです。

 



もともとセクシー系かつ動きのある衣装ですね。


ドメティ

 

器用貧乏、否、万能!

 




下、穿いてる。。。!?

バルバルー

 

物理系武闘派!

 


ああ、下2枚は剣が切れちゃったごめん!


というわけで、げんまの無課金の見た目の変更でした。

デフォルトで2種類選べるっての、最近まで知らなかったです。

サイドバーにリンクを貼っておきますね。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク