バージョン7で引退するつもりだったんで、酒場に登録するなら~ って考えて、散財覚悟で最新の防具全部そろえたんですよ。ゼルメアも含むけど。 しかしストーリーが8まで、と聞いて引退撤回。。。
この報酬、期待。ガチ勢はリプレイしまくるのか?
ふむふむ、アマラークの民の祖先の記録が抜けてるから調べて欲しい、と。
調査中にトラブル発生。魔法のランプか何か?と思ったら…
風邪ひいてました。いや、まだ治ってはいない。でもエイプリルフールイベントは楽しみなのです。 息子→私→娘、と風邪ウィルスバトンが渡っているのですが、私が一番ひどい!
利用券を買って、アプデ当日から遊んでいます。
バージョン7はこれでおしまい、なのですね。 さて、どのくらい遊べるのか。 せっかくだからお祭りムードを楽しみたいです。
ふふん♪2キャラともプクリポになったよ。 前回ブログをアップした以外にもチョコっとインして遊んだりしてました。 で、今回インしたら「あ、そーいや写真をもらったんだ」と思い出したのです。
忙しかったり、少し生活が変わったり、で利用券切れっぱなしでした。 ああ、クイーン戦まで終わってるし。 ようやっと、キッズタイムにインしてゲーム内じゃないとできないことをやったぞ! ああ、当たり前のこの景色、帰ってきた感で落ち着く~。
今週のお題「スープ」 ↑昔、マックではコーンスープを売ってました。 もちろん、クオリティは。。。まあ、そんなもんだ。 大学入試の帰り、駅がとても混んでいて、マックで温かいコーンスープを飲んで待った覚えがあります。 「ああ、出来が最悪だったなぁ」…
ネタバレは肝心なところは出しませんが、 ぐっと来たシーンのスクショ紹介。
最近、折り紙とか編み物とか、何か手を動かしてアナログな活動をするのにはまってて。 夢中で紙を折ってた! なんなんだろう?この情熱。
今年もよろしく、なのですがバージョン7で引退予定だったりする。 2025最後は新年イベント行ってきました。
これ、ドラッグストアで売ってました。残念ながらメタルスライムはいなかった! ぷるぷる、ぼく悪いスライムじゃないよ!
とりま、レベル上限解放。設定かえて撮影しましたが、人がいっぱいでした。
最近塊魂ころがして、ちいかわ読んで、ドラクエも遊んでますが 隠者レベルカンストはしてない。 あと3日、撮り忘れた。
現在隠者のレベル130,新武器がレベル132だからアプデまでにそこまでレベル上げしたいね。 特訓は全職まだまだだねー。
インしない日もあるけど、ちゃんとギフト受け取りました~。わーい ゴールの39てなんかしら?
インフルエンザA型。コレで人生3回目のインフルエンザですが、過去一酷いです。 お年寄り・乳幼児まじやばいぞ。 ゾフルーザで一日で解熱しましたが、体力は戻らずヘロヘロです。
文化の日、サブのオガ男くんはエル男に変身しました。 もう、魔法は解けちゃったけどね~。 来年の成人の日で種族の日一回り。あれ?バージョン1のストーリーを進めれば人間になれるよね?? マギタスいらなくない?
塊、転がしてました。 hanamaru.dqenjoy.work テンはログインして、試練二つと日課と宝珠集めくらい。ログインボーナスもあるしね。
ストーリーの肝心なネタバレは載せませんが、 ストーリー中の画像もあります。うっかりねー、利用券切らしてたんで画像整理。 レベル上げないと装備がなくて大変ですよね。スキンヘッドだから光ってるわけじゃないわよ。
キノコって聞くとさぁ…バージョン3のトラウマがよみがえるぜ~。 聖湖ゼニートの双子の父親から受注。
さばく、の変換が「捌く」「砂漠」の順に出てきました。 うん、それだけ。 わるいけど、見た目悪魔系だよな~。
プクフル、羽の生えたプクリポっぽいビジュのNPC、相当長生きしてるのかしら? 今まで入れなかったゼネシアの部屋の鍵が本人とともに創失しそうなんだと。
うちの動作のアヤシイDSとソフトにて比べてみました。 液晶が一部壊れてますがご勘弁を。 あまり空間認識能力とか、場所覚えるのとか自信がないので間違ってるかも。。。
週課にゼルメアが出てきて、やっと行きました。 で、情報を調べてなかったので行ってみて知った、みたいな。
三連休は風邪ひいて大半寝てました。久々の風邪ダウン。 新しいボス、練武の鎧竜 メカヒドラ?
昏冥庫の新ボス。
仕事、暑さ、慣れない作業、体力持たな過ぎて夜は早めに寝てました。 でもストーリーは進めてます。 子供が見てる前でストーリーを進めていました。 ふわふわトラちゃん(アマラークのバトラエル) コッケン様(のつもり、トサカの色が違うよ。メネト。トー…
