イベント
このイベントは夏だな~って感じがするし、争ったりしないからいいんですけど、 へたくそなんですよ~。9/3(日)23:59まで。
しぐさ書はまだゲットしてないです。 台風接近中の地域の皆様、気を付けて~。
泊まったお宅はWi-Fi飛んでないので、キャリアの通信回線頼み。 switchで夜コソっと遊んでました。
ちょっとお盆休みが休みじゃなさそうなんで軽い記事で。 ↑ハッピーくじの参加賞、座礼2。 受け取りはスマホでもおk。
今ね、いろんな味のかっぱえびせんがあるの♡ 今回チョイスしたのは「北海道ほたてバター醤油味」 美味しかったよ~。やめとま~。(だから太る、夏ばて気味)
邪神は、 魔幻の覇王軍(マデサゴーラと絵)の予定です。 スマホ水没からの機種変でまだバタバタしてます。
狙ってはできない、強ボス討伐タイムランクイン。 1日で運に恵まれるとたまーにあります。
ログアウトして気づいた、サブはもらい忘れてる!明日こそ!
今年はあの「かっぱえびせん」とコラボ♪ 夜中に食べたくなるじゃん!じゅるる。
四十肩になりました。。。 ノーパソのキーボードを打つのもしんどいんで、 今日は記事はアップするけど、内容は随時更新~みたいな。いつもどおりかw
ガツンとみかん、美味しいよね。 エガちゃんねるを観ている「あたおか(チャンネル視聴者)」のみなさんなら、ガツみかはご存じでしょう。 ガツンと杏仁、食べてみたいんだけど~。
さくっと掘ってきました。公開された翌日には掘ったんですが、今発表。 お宝探し、好きなんですよ~♪ ドラクエトレジャーズも遊んでます。
邪神は、災禍の予定です。 ゼルメアに夢中で潜ってたら、テンの日イベントが始まってましたw
昨日、ブログに「草餅食べたい」って書いたら、たまたま職場で草餅をもらいました。 ガッツリ草って感じじゃなくて、香りと色がそれっぽいって感じの。 大丈夫ですよ、ここに書いた願いが3回叶っても普通に生きていけますよ。 ↑欲望の塊
サブ男君、大活躍。 今週の週課をチェックしました。アプデ後この記事を見返せばいいか。ふふん♪ そして、はぐレモン写真の答え合わせ。今回はネットで調べませんでしたよ。
テンの日です。 はぐレモンの写真もあります。答え合わせは明日かな。
チャガナ入手可能なおしゃれ装備のメモメモ。多分、6.3以降のやつです。 6.5は防具が登場するので、これらを使ってドレアをして着るかも? 抜けてるのとかあるかも。テキトーなのは勘弁。
邪神は、災いの神話と暴虐の悪夢(災厄&ドレアム)の予定です。 またもやアイツが仕事するよ~。
週課更新、レベル特訓ともカンストしているキャラなら今週から貯めておけます。 レベル上げの師匠とも言えるフレンドさんに聞いてみたら、アプデあとに暇が無いので貯めない、とのこと。 まあ、あの御方なら週課を貯めておかずとも私より速くカンストするの…
いつかさ、現行の☆5より強いの出すんだろうってプレイヤーみんな思っていたでしょうよ。 いまでしょ!? 古い。。。。
かんおけプリズム引きずって来たのよ!みんな詰め込んでやるわよ! 覚悟しなさいな!
アプデ前と言えば、バトルグランプリ。 いつもはバトルGPの報酬とアプデ予想の記事を書くのですが、もう発表されてるw 以前から言っている通り、コロシアムは苦手で最低限の報酬をもらったらおしまいにします。
日曜で週課更新かつ、天獄オープンです。 レベル上げに向けて週課を貯めるなら来週から。 ロスターは5/15更新分から報告せずにキープしています。
>アマプラでたけし城観ながら記事を書いてます。 ↑って、先週の日曜に書いてたのに。どうなることやら。5・6話公開中止とかならないか、どうか。
日課とか後回しにしてイベント行ってきました。 ↑ボイス付きです。わくわくしますね~。 リアタイで遊んでないけど。3はいとこが遊んでるのを横で見てましたね~。
ゴールデンウィーク中に遊び初めまして、我が家ではとってもタイムリー! 小さいカミュとマヤ、かわいいです。↑トレジャーズ内の、カミュの声はくまいもとこさん(CCさくら小狼くんなど) マヤの声は水瀬いのりさん(蚊トンボ膝ロボコなど)
ねえ、6月上旬は6.5じゃない? ストーリーの続きも気になるけどさ、レベル上げよ。 予想ですが、新武器登場、青の上錬金石登場、新職業無し、特訓解放無し、レベル上限解放有り(+2くらい)、かな?と。
ああ、仕事忙しくなってきそう。週課やっちまいたい。 PTAのちょっとした仕事がある日も。 バトロ行きたい。トレジャーズ(幼少時代のXIカミュ&マヤ)進めたい。 やりたいことがいっぱいあるんだ~。
おしゃれ装備はまだ交換していないので、お出かけツールの画像で勘弁。 そのうち全部もらうまで戦うけどね。
お、フェスタも開いてる。レギロガですね。 今日もバトル三昧になりそうです。
