DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

第27回バトルGPと6.4アプデ予想

スポンサーリンク

アプデ前と言えば、バトルグランプリ。


f:id:kotsu_oba:20220621205658j:image

バトルグランプリの日程が公開されたのでアプデ予想をしてみよう!

 

バトルグランプリ

 

1/18(水)19:00~10/16(日)18:59



f:id:kotsu_oba:20230114202456j:image

こちらが前回の覇者ですね!

麗しいエル子さん!

 

ランクアップの報酬



f:id:kotsu_oba:20230114202623j:image


今回も1~2戦、わけのわからぬまま走りまわる予定です。

メインはE身代わりのコイン、サブはF+緑の上錬金石まで貰えればオッケー。

 

もちろん上位に入った方は、レンタル衣裳やトロフィー・ゴールドといった報酬があります。

 

私のような不馴れな「養分」は初日1~2戦で撤退するので、養分を吸い取りたい人はお早めに。

 

アプデ予想2/2(木)


f:id:kotsu_oba:20230114202649j:image

 

これが6.3のロードマップです。


これだけ見ると、2月のイベントについて載ってないので1月末にアプデかな?と考えていました。

この時は何曜日だ~なんて考えてなかったし。

29日にバトルGPが終わって、次の水曜は2/1。

 

え、でも1日はあれこれ更新があるからアプデとかぶせないで~!と個人的に思っています。

翌週は?とも考えましたが、今公開されてるイベントやキャンペーンは1月末までのものばかりなんですよ。

2月の頭で終わるものがありません。

ショップポイント配布(大体25日から1週間)はまだ情報が出てませんが。

 

なので2/2(木)と予想!

まじ、1日は更新で忙しいので勘弁してください。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク