DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

週課更新1/29でアプデ3日前だよ!

スポンサーリンク

火曜までは週課に手を付けられなくて、余裕~という方がけっこういるのかも?


f:id:kotsu_oba:20230129182922j:image

ぐりとぐら、いや、なんでもないです。。。

 



f:id:kotsu_oba:20230129183455j:image
メンテまでには終わるイベントばかりです。

 

週課

 

アプデ後に先週分を報告&今週分消化へ~の予定です。

アプデ越しの週課は貯めない、そんなサブ男くんに確認してもらいました。

 

エピソード依頼帳


f:id:kotsu_oba:20230129183507j:image

私は達人クエストも兼ねて、万魔3に行く予定です。

 

達人クエス


f:id:kotsu_oba:20230129183516j:image

達人は報酬5個が3つもある!上述の通り、万魔3を受注しなおしました。

 

おでかけツール


f:id:kotsu_oba:20230129183526j:image


のぞみの釣り堀・牧場パーティー・どこチャ

無課金で可能!これは貯めるもなにもないので、やります。

 

パニガルム


フルポティ。


f:id:kotsu_oba:20230129183549j:image

これは1回今夜行っとこうかな。

 

アプデの翌日に

 

どちらも2日12時スタートです。


f:id:kotsu_oba:20230129183741j:image
我こそはプリンセス、という冒険者集まれ!性別問わず。


f:id:kotsu_oba:20230129183744j:image

今年は誰が出てくるかな?新キャラは少ない気がするけど、そんなことないっけ?

もちろん毎日通います。

 

やばい、やることいっぱいじゃん。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク