DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

クリスマスプレゼントとふくびきに思いを馳せる

スポンサーリンク

朝、おでかけツールを開いたら~


f:id:kotsu_oba:20221226174212j:image

おお、ログインボーナス!クリスマスから正月への変わり身の早さw

 

クリスマスプレゼント

 

クリスマスは仕事で忙しい彼。

でも、クリスマスの次の日には最先端のアクセをプレゼントしてくれるんだ♪


f:id:kotsu_oba:20221226174222j:image

ラストチョーカー!!!

伝承おしまいってことですか!?

チョーカー・攻撃力といえば、バトチョシリーズかな!

  • こうげき力+30
  • HP+11
  • おしゃれさ+6


f:id:kotsu_oba:20221226174230j:image

忠誠のチョーカー(バトルチョーカーの伝承先)で第二伝承を付けられます。

さっそくリーネ様に持ち込み。


f:id:kotsu_oba:20221226174235j:image

こうげき力伝承です。こうげき力+40、物理アタッカーにありがたいですね。

 

次回のコインボスだよね

 

f:id:kotsu_oba:20221226200627j:image

6.3のロードマップには載ってませんね。

「進化の秘宝により~」とあるので、エビルプリーストと同じナンバリング?

デスピサロとかでないよね~?ナンバリングのラスボスはコインボスになってない気がするけど。

 

明日はおでかけツールふくびき更新

 

f:id:kotsu_oba:20221226174254j:image

ドルボードプリズムのフェザーチェアプリズムが1等に登場。

広場で動画を見たら、もっと形が分かりやすかったです。


f:id:kotsu_oba:20221226174327j:image

 

船舶管理局の家・グランゼドーラ酒場の家が、1→2等へ。

アイスバープリズムが夢のかけら交換所に追加予定です。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク