DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

年越しはこんなんでした

スポンサーリンク

1日、勤務先で若い子に「年越しどうしてたんですか?」と聞かれて

YouTube観ながらネトゲしてた」

と答えたところ、「学生じゃないですかw」

言われました。

ちなみに、エガちゃんねる観てたんで完全なる中年です。


f:id:kotsu_oba:20230102191931j:image

 

バラシュナ討伐

 

まだフェスタの倒せてなかったので(1/1に終了しています)。

人居ないよなぁーなんて、期待せずに僧侶で突撃しました。

上手い人とマッチングできて、スムーズに倒せました。

私自身も心身調子良かったので、集中して戦えました。

スッキリした!

 

宝珠狙い試練

 

レベル上げじゃない試練、モチベーションがなかなか上がらないのですが。


f:id:kotsu_oba:20230102165032j:image

31日には新宝珠ゲットできず。あと3種。

6.4にはこれら宝珠を落とすモンスターが出てくると期待。

 

ティア住訪問


f:id:kotsu_oba:20230102165317j:image

詳しくは明日の記事で。

年明け数日はバタバタ確定なので、行ってきました。

 

好きにウロウロして、バトルして~って余裕の時間

楽しいです。

 

カウントダウン参加


f:id:kotsu_oba:20230102170013j:image

全然写真撮ってないわ…。

ドラキーマや周りの皆さんとカウントダウンして、チムチャしてました。

花火は全部、星明の宮で打ち上げました。

 

幽霊チムメンであるチームリーダーがスマホからチャットに参加、なんてミラクルも起きました。

あ、ガラケーじゃなくなったんだ。

 

花火全部打ち上げたら寝ました。

今年もこんな感じでゆるゆると。よろしくお願いします。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク