DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

【天獄&天獄】魔幻三重奏の前に短時間サミットだと!?

スポンサーリンク

12時からオープンしてます。

行ってきましたよ~。なんですが…


f:id:kotsu_oba:20220927161912j:image

 

 

朝起きたら

 

あれ?天獄ってもう?と思ったら


f:id:kotsu_oba:20221202163419j:image

普通のやつだ!邪竜教団サミット。


f:id:kotsu_oba:20221202163450j:image
はい、この2体。

 

12/5(月)6:59までって、フィーバーのはどうするんだろ?

12時に魔幻三重奏オープンは?

 

仕事休みだったんで、とりあえずメインキャラを早めに消化。

洗濯物干したりなんやかんやで、サブ行こうとしたら閉まってました(11時ちょい過ぎ)。

 

魔幻三重奏

 

ちゃんと12時にオープンしました!

 

マデサゴーラ・魔勇者・利用されたトーマ

という既出の邪神ボストリオ。

明後日の11:59までです。


f:id:kotsu_oba:20220927161955j:image

うむ、アイスフォースなら間違いない。

魔勇者にタゲが集中しているときはストームもいいね。


f:id:kotsu_oba:20221202164206j:image

棍・鎌・扇特技は、職スキルの特技ではないので注意。

ころびは冥王のかまなんか、鎌スキルの条件もあるから使いやすいですね。

4人以上同時に死んではいけない、のときはアタッカーも周りの状況に注意。

メドローア19999ダメ叩き出すと気持ちいいよね!

 

マデっさんから討伐

 

メインは戦士・サブは賢者で。

マデサゴーラから倒してました。

状態異常祭りな3人ですからねー。なんかしらくらいます。

 

魔幻三重奏のあとは?

 

4日の11:59までだから~閉じたあとは邪竜教団サミット開くのか?

それともただのおやすみか?うーん。

もしサミット開催wされたらサブはまだ行ってないので行きます。

もしサミット開いても、次のフィーバー開始1時間前には閉じちゃうかもね。

 

午後は色々用事があって、10周年クエストめっちゃ楽しみにしてるんですけど

まだなんです。

うわ~超楽しみ~。この記事アップしてあれこれ動いたら早速突撃です。

 

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク