DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

来年は6.4だなとかサブがランク入りするとモヤッとしたとか知の祝祭逃したりとか

スポンサーリンク

あれこれ思ったことを書いていく、みたいな。

26日の放送で、バージョン6.4の情報がどれくらい出るかな?楽しみです。

 

6.3ストーリーネタバレあり。

 

スターキメラからむしったのか

 

レオーネがこじらせたのもね、致し方ない気がします。

良くはないんだけど、ついてないというかなんというか。


f:id:kotsu_oba:20221224195359j:image
f:id:kotsu_oba:20221224195404j:image

一番心に残ったのが「あれ、スターキメラの羽だったんだ」でした。

 

サブだからこそ

 

メインキャラは防衛軍に行く場合、新しい方のボスを狙うわけですよ。

サブのほうが遅れてるわけ。それゆえ


f:id:kotsu_oba:20221224195412j:image

ちゃっかりランク入りしちゃったりするんですよ。

メインがやったことないボスで。

なんか、え~~~って気分になります。うれしいけど。

 

知の祝祭の開催時間


家族に了承を得て、本日12時スタートの回に参加する予定でした。


f:id:kotsu_oba:20221224195509j:image
が、午前中に家事だの買い出しだので

帰宅したのが12時少し前。

荷物の整理してたら無理。生鮮食品を冷蔵庫に入れないと。

 

広場にも提案されてたけど、年末年始で休みの人も多いんだし、

もうちょっと違う時間帯で開催してほしいです…。

なんで食事時が多いのよ。

 

私が確実に参加できそうなのは23時開催の回かな。

広場の提案に「そう思う」ポチしときました。

 

問題は難問だらけらしいですね。最後まで残れますように。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク