DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ゼルメアフィーバーの戦果

スポンサーリンク

あすの5:59まで、ということは今日の分消化したらフィーバー終了。
f:id:kotsu_oba:20221102214420j:image
さて、荷物整理をして買い足すものを考えよう。

こんなドレアにしようかな。

 

メインキャラ

 

メインはほしいものはゴールドを出す、という姿勢なので

図鑑埋めに拾う→ソッコー捨てる、みたいなこともします。


f:id:kotsu_oba:20221102214615j:image

属性の効果がある、ほのおのよろいセットはとりあえず揃えとこうかと思ったけど

頭ないですねー。要らなさすぎる効果過ぎて捨てたかも。


f:id:kotsu_oba:20221102214623j:image

スパングルセットはちゃんとしたのほしい!

足は転び・踊りがついていて実用○

体上下は買おうかな。

f:id:kotsu_oba:20221102214701j:image

しっこくセットもちゃんと揃えたい。

呪速2つついた腕拾ったのはラッキー。

異常耐性盛りワンダラーズ持っているので、異常耐性あまり要らない時はしっこくを着たい。


f:id:kotsu_oba:20221102214712j:image
一番買う気なかった天の冒険者セット。

なのに転び・踊り・移動速度つきの神装備を拾ってしまい、とりあえずキープ。


f:id:kotsu_oba:20221102215154j:image
ふしぎなボレロセットね~。
たぶん、着ない。

 

サブキャラ

 

メインより金をかけないので、とりあえずなんでもひとつ持っとけ、状態。

メインより良いものを拾ったら、ちょっとイラッ☆とします。


f:id:kotsu_oba:20221102215509j:image

踊り・転び・移動速度、足そうびをメインに譲りたい。できないけど。


f:id:kotsu_oba:20221102215516j:image

揃わなかったから、着ない。ふしぎなボレロ


f:id:kotsu_oba:20221102215521j:image

意外と耐性揃ってるので、着ます。体下フリーいいね。


f:id:kotsu_oba:20221102215528j:image

体上下はドレア用にとっとこうかな。エックスくんRESPECT!?


f:id:kotsu_oba:20221102215533j:image
腕レア泥、メインに譲りたい。

それ以外はパッとしないなぁ。

 

来週は買い物ドレアウィーク!?

 

スパングルドレスセット、しっこくのマントセットは着たいです。

必要なものは買い足します。

あとは、気分で着るかも?くらいです。

 

「うわ~、コイツこの装備の価値をわからないのかい!」みたいに思ったら

是非是非感想・アドバイス、お待ちしています。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク