DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

大富豪竜王杯行ってみました!

スポンサーリンク

第4回なんですね。

メインはインしたら元気玉17分も余っていたので、とりあえずサブで行きました。


f:id:kotsu_oba:20230104214541j:image
↑ほんとは対決レンズで撮りたかったけど、サブ持ってなかった。

 

第4回大富豪決定戦


f:id:kotsu_oba:20230104214551j:image

いつもはルールとか確認してから乗り込むのですが、今回は下調べなし。

ちょっと余裕なかった!


f:id:kotsu_oba:20230104214631j:image

5スキップは5を出した枚数と同じ人数、順番を飛ばします。などなど。

ええい、乗り込んでやる!


f:id:kotsu_oba:20230104214643j:image

私、弱いです。

右のスライムのゲージはスライム革命のゲージですね。ジョーカーが出たらびっくりして逃げます。


f:id:kotsu_oba:20230104214700j:image

人さまのトランプなんだけど、カミルちゃんかわいい!!

手でハート作ってるよ~♡ストーリー上じゃ絶対やってくれないよね。

アルヴァンにはもったいない!!!(ひどい)

 

f:id:kotsu_oba:20230104214708j:image

結果は…うん、わたしやっぱりへたくそです。

ちなみに、1位のかたは大富豪3連チャンです。すごい。そんな人初めて見た。

 

何がもらえるの


f:id:kotsu_oba:20230104214722j:image

Bランクまで上がったらやっと、りゅうおうのトランプをもらえます。

…うん、メインも1回だけ遊んだらあきらめそうな予感。


f:id:kotsu_oba:20230104214731j:image

成績が上位の方は毎度おなじみ、竜王のアート(家具・庭具)をもらえます。

ガチ勢のみなさま、頑張ってね。

 

というわけで、イベントにはとりあえず顔を突っ込む派でした。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク