DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

バトロフィーバーでバッジコンプ率上げてやるぞ!

スポンサーリンク

以前も開催したことがありますね。

普段、バトルロードは全然行ってなくて参加券余ってるし、

モンスターの装備も何も放置状態です…。

 

おでかけツールがパワーアップ


f:id:kotsu_oba:20221217121551j:image

前回と違うところですが

Aランク登場、AランクBランクに10倍バトル登場。

 

サクサクと参加券を捌いて報酬ゲットです。

 

私はこのように参加する

 

期間中毎日、受付に話しかけると参加券10回もらえますね。

それをおでかけツールのAランク10倍バトルで消化します。

そしてコインがたまったらバッジパック虹に換えてバンバン開封

 

ゲーム内でバトルロードに参戦&勝利すれば、獲得バッジの銀・金・虹バッジの出る確率が上がるそうですが、私はおでかけツールで。

 


この人間子供女キャラの「カウンター高いよ~」

って感じ、あざとカワイイ。

 

コンプリート率上がる?

 

普段まともにバトルロードをやってない私にとっては

バッジコンプリート率を上げるチャンスなんです。


f:id:kotsu_oba:20221217122352j:image
f:id:kotsu_oba:20221217122358j:image
メインキャラ84.7%、サブキャラ69.6%

 

バトルロードにまともに参加してないのにバッジ集めてどうする!?って。

図鑑とかコンプリート率があるなら上げたくなる、それだけです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク