DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

テンの日情報【’23/1】準備してたら…

スポンサーリンク

邪神は、災禍の予定です。

ちょっと早めですが、テンの日に討伐イベントがあるので記事を出します。

広場でよく確認してね。
f:id:kotsu_oba:20230106165900j:image

エビとは戦いません。

 

開運!イットウ両断祭


f:id:kotsu_oba:20230106165851j:image

はは~ん、討伐イベントね。と思ったんですよ。

もう始まってます。1/11(水)23:59まで。

詳しくは後述。

相手は、ギュメイ・sキラーマシン・ガルドリオンです。

 

ニャンコインセール

 

メダル50枚→ニャンコイン7枚


f:id:kotsu_oba:20200104150431j:image

ご利用は計画的に。

うちのサブはまだ特別弾がまわせないんだよなー。

第十弾まで↓これでおしまいです。

華麗なるガニャポンの世界(第十弾) - DQ10 こつこつおばの日常

 

運命のカード


f:id:kotsu_oba:20230106165934j:image

エビルプリーストあり。
個人的には、メインキャラはドラゴンでおうじょの愛を作りたいです。

 

福の神カード

 

おでかけツールの牧場ですね。

迷宮で投げて、運命のカードを貰いに行こう!

 

プレゼントチケット


f:id:kotsu_oba:20211008180837j:image

アズランずら!(妖怪ウォッチコマさん風)

 

枚数がたまってきたら、しぐさ書などと交換しようかな、と。

こないだまとめていくつか貰ってきました。

プレチケ使ってみた! - DQ10 こつこつおばの日常

 

新エテーネ

 

ハナちゃんからのメダルフラワー、チェイとのダイス勝負。次回のテンの日までに♪

 

討伐イベントを確認したら

 

てっきり、〇体みんなで倒せってタイプのイベントかと思ったら違いました。

今日、広場で特設ページが公開されるまでそう思い込んでいて

持ち物枠を取らないガルドリオンを錬金してました。


f:id:kotsu_oba:20230106205115j:image

ドヤ顔で「アクセが完成してる人はガルドリオンがおすすめ!」って書くつもりでこんなスクショまで撮ったのに。

 

はい、違いますよ~


f:id:kotsu_oba:20230106205123j:image
広場でコインや召喚符を配ってました。

各キャラ、各ボス1回倒したらおkなのかしら。団体戦ではなく、個人戦のようです

倉庫の白紙が火を噴くぜ!と思ったのですが、初心者のかたにとってはコインや召喚符を用意するのは大変かもしれませんね。

 

対策なんかは明日書こうかしら、たぶん。

サポで倒せば早いと思うのですが、あえてオートマでぶん投げようかな。。。ふふふ。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク