DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

昨夜の超DQXTVとか今週のジャンプとか

スポンサーリンク

色々ね、昨日とか今日仕入れた情報のまとめです。

ゴッドハンド、じゃなかった~。

 

 

なおみさん、お疲れ様です!まだですけど。

新職業ガーディアン


f:id:kotsu_oba:20221227203314j:image

エックス君が着ていた鎧ですね~。これが日の目を見ることになりました。

昨夜の放送やジャンプの情報です。

  • 「マスタークラス」という職業にカテゴライズされる。今回は戦士・パラある程度のレベルが必要。
  • 戦士や魔剣士に対して上位とか下位とかいう関係ではない。
  • 重鎧職、大盾・片手剣・両手剣・ヤリ装備
  • 公開された画像では、ダーマ神殿外の鐘の前にキャラクターが写っていた
  • 光属性の攻撃が得意、守りも何かできる
  • 専用スキルライン「てっぺき」
  • 「退魔の鏡」「天光連斬」という特技がある

 

f:id:kotsu_oba:20221227203321j:image

転職はこの辺でできるのかな???

 

ハッピーくじ

 

おでかけツール内で確認・受け取りができます。

もう、駅のくじ屋に行くことが…よそう。


f:id:kotsu_oba:20221227203337j:image

2キャラともこれ。

各町2枚ずつ買ってるんで。はい。


f:id:kotsu_oba:20221227203344j:image
ああ、結果ききたくなかった~!

しぐさ・きかざる

 

今週のジャンプ

 

エルドナ様、カワイイ❤


f:id:kotsu_oba:20221227203357j:image

アストルティア放送局では6.4情報はほぼほぼなかったですね。

 

ハンターハンターがさ、とりあえず休載へ。

冨樫先生お疲れ様。どうかおからだを大切に。続き待ってます

来週から月曜の楽しみが減ります…。

 

ほか

 

放送内にて、今年のショップのランク特典が紹介されてました。

おそらく期末にビットキャッシュキャンペーンがあり、それに乗っかるとシルバーランクに達すると思うんでもうもらう気満々です。

近々広場にも放送内容が掲載されるんでしょうね~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク