DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

天獄フィーバー【魚猫】&ドラけし7イベントは本日中まで!

スポンサーリンク

天獄天国♪

どうやら前回と同じメンツが出るようですね。前回逃した人は是非。

ドラけし7イベントは、本日23:59まで。

明日の15時切り替わりじゃないのか!注意です。

 

 

魚猫の交わり

 

12/2(金)5:59まで
f:id:kotsu_oba:20220925203954j:image

 

水魚の交わり…離れることができない、親密な間柄や交際のたとえ。(goo辞書より)


f:id:kotsu_oba:20220925204553j:image

青嵐はヒューザ、暴風はリベリオです。

属性はアイス・ダークがおすすめ。

 

どーせ、物理脳筋の二人でしょ?と高を括っていたのですが、リベリオが呼ぶ猫たちは呪文の使い手ばかり。


あと、ヒューザよ。槍もってないのにジゴスパークはずるくない!?


f:id:kotsu_oba:20221130205545j:image

条件はこんな感じ。

実は、日中忙しくてこの条件のスクショだけ取りましたが

日課もなんもできてないんですよ。これから2キャラ行ってきます。

 

どらケシ7イベントなんとかストーリークリア

 

ミッション・サブクエはあきらめました。


f:id:kotsu_oba:20221130215012j:image

最後のエピローグはクリアしたら2000G。満足感のためにクリア。きつかった。


f:id:kotsu_oba:20221130215023j:image

属性赤なんで、青パーティーで倒そうとがんばったのですが、

青ドラけしのレベルが低くて苦戦しました。


f:id:kotsu_oba:20221130215030j:image
7はクリアしてないから、このおばあさん誰?って感じです。

ストーリーもドラポンも、本日中に確認・消化を。

 

ドラけしは1周年になるんですね~。次はどんなイベントだろ?

 

 ↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク