DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

お宝の写真【2022年11月】

スポンサーリンク

さくっと掘ってきました。

前回は9月だったので、2か月ぶり。早いですね。

 

 

今回もマップの場所の答えはランキングバナーの下に載せています。

 

お宝の写真×2キャラ

 

まずはメインキャラの分。


f:id:kotsu_oba:20221118215559j:image

特徴的な建造物、草木が少ない感じ、一発でマップ当てました。

 

サブの分。


f:id:kotsu_oba:20221118215645j:image

遠くに見える建造物。そして海に草木の少ない大地。ここも一発でマップ絞れました。

 

結果発表


掘るまでがお宝!?


f:id:kotsu_oba:20221118215755j:image

 

いやいや、錬金石はほんとお宝!

ほかもお宝だといいなぁ。

何が出るかな?何が出るかな?


メインキャラ


f:id:kotsu_oba:20221118215822j:image

真・幻界諸侯コインは手持ちのと合わせて4個セットで売りました。

@25000G(現在の相場)くらいです。

 

サブキャラ


f:id:kotsu_oba:20221118215851j:image
フォレース鉱石は@14000G弱。3個だから…サブの方が引き良いあるある。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 

答え合わせ

 

ではではマップの答え合わせです。

 

まずはメインキャラの分。


f:id:kotsu_oba:20221118220250j:image

スクショ撮り忘れた。ダラズ採掘場です。

遺跡前にバシッ娘で飛んで、北東の方へ。

段差や柵があるから、ちょっと場所をずれたい嵩なのにかなり回り道になったり。

 

サブの分。


f:id:kotsu_oba:20221118220404j:image

チョッピ荒野。キラキラ風車塔が大ヒントになりました。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク