DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

知の祝祭が楽しみな件

スポンサーリンク

23日(金)からスタートですが…。


f:id:kotsu_oba:20221220173610j:image
↑このように勉強…してません。

 

 

いつ参加しようかな


f:id:kotsu_oba:20221220173627j:image

うーん、ご飯どきか、子供を寝かそうとしてる時か、って時間ばかりで。

仕事休みで一人でいるときなら12時とかでも全然いいんだけど、そもそも年末年始はイレギュラーなんだよな~。

23時スタートの回を狙います。

たぶん、いつもの死神装束で参加するんで、ご一緒したらよろしくね♪


f:id:kotsu_oba:20221220173633j:image

参加すると10周年ふくびき券10枚と、正解数によって枚数がかわるふくびき券をもらえます。

とりあえず、3問以上は出題されそうね。何問か忘れました。

 


f:id:kotsu_oba:20221220173745j:image

参加券は全キャラ1枚ずつもらえます。

広場からいっぺんにまとめてもらえます。このシステム、便利ですね。

 

慌てないように、事前にもらっておこうね。

 

なんでそこまで楽しみなの?

 

クイズに応募してるんですよ。

私の問題が採用されたらどうしよう!!!?(とらぬタヌキのなんとやら)

 

サブはカラーリングの花について

メインは魔界のモンスターバンド、ライトニング・デスについて

応募しました。

 

www.dqenjoy.work

 

魔界ネタなら確実に前回の知の祝祭で出題されてないですもん。

まあ、どんな問題を作ったかすっかり忘れてるんですが。


f:id:kotsu_oba:20221220173755j:image

ああ、この全問正解のトロフィーほしいわね~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク