アップデート
宝珠は以前から発表されてましたね。 さっそく扇旅にスキル振りかえました。
「肌荒れが治りますように」は、ゲーム内の短冊に書いた。 特に今はね、「コロナじゃありませんように」です。 頭痛・倦怠感・のどの痛みがありまして。 しかし全てコロナ以外の理由で説明ついちゃう状態で(クソ暑すぎる、とか)。
テンの日どころじゃないけどね! まぁ、プレチケとかカード欲しいし、チェックチェック。 果ての大地ゼニアス探索応援アイテムプレゼント、だって。
広場に情報が出てますね。
全部集中して観たわけじゃないけど。 ユーチューブ放送は21:45秒あたりからムービーです。 7/10(水)スタート!よっしゃ!仕事が一区切りついた後、のはず。
ここんところ、ランプ職人レベルカンストしたんで調理のレベル上げしてました。 バージョン7でレベル上限解放されるって言うんで、 ランプに出戻りです。
宝珠は以前から発表されてましたね。 レベル上げもちょっと行ったんですが。。。最後に。
あ、あの~バシッ娘の前で今日はログアウトしようと思ってたんですが お着替えしてショップポイント貰ってバシッ娘でしょうか? お着替えは12時だって?アプデは11時だって? 明日仕事になったんで夕方乗り込みます(涙)
全部じゃないけど、昨夜の放送見ました。 ローブ、小盾、スティック・弓・両手杖・鎌 まずは転職クエストかな~。
バージョン7で、バシッルーラストーンとやらが登場するらしいですね。 と言っても、バージョン6のストーリーが済んでるのも条件の一つなんだっけ? そのうち広場で詳しい話が公開されると思いますが。 サブはまだまだバシッ娘たちのお世話になりそうなんで…
遊んでてあれこれ出来事。 平和な世の中。
土曜発売の週刊少年ジャンプね。 バージョン7情報と、プレゼント企画が載ってましたよ。 あたしはWindows版だけ購入予定です。
プレゼントでもらった覚醒の鬼神石は期限つきでクローバッグに入ってました。 ってことは、つかわにゃ!
ストーリー終わりました! これから山積みのクエストを楽しく消化したいです。 その前に週課…明日からはメタルフィーバーだから、フィールド討伐系コンテンツは明日でもいい?
いいじゃない、アプデの日ぐらいハーゲンダッツ食べたってさ。 スプーンは、ドラけしのキャンペーンで当たった31のアイスケーキについてきたオマケです。
明日は学級閉鎖回避。 仕事は午前で上がるように。 さて、予定通りに動けるかな?
当日は午前で仕事を上がることにしました。 夜は作り置きのカレーがあります。 ただ、近所のスーパーの特別イベントセールにも行くし、昼食も食べるし、 なので12時から乗り込むわけではありません。
天に煌めく星のごとく 後編。 まずストーリーに行きたいですねー。 5日当日は仕事早退しようかな、と予定しています。
今週のジャンプ(今日発売)には情報なし。 だって、今日超DQXTV放送だもんね~。 ↑やめとま~で放送観覧、いや、あちこち週課消化で走ってました。
今回のテンの日は交流系。 うむ、私は邪神とか週課とか消化に勤しみます! あと、そろそろラストチョーカー完成したいですリーネ様。
広場で配布してますね。6.5のプレゼントです。 さっそく使ってみました。 今日は頭が痛いんで、軽めの記事で。。。ううう。。。
サブ男君、大活躍。 今週の週課をチェックしました。アプデ後この記事を見返せばいいか。ふふん♪ そして、はぐレモン写真の答え合わせ。今回はネットで調べませんでしたよ。
いやっほぅ~! バージョンアップ! 仕事は明日休みにしました。 今日は子供たちが帰ってくるのが特別早いんだよ。。。
11:00にスタートです。 調律とか週討伐とか経験値の聖典とか色々溜め込んでいる人も多いかと思いますが…。 要するに当日の自分のスケジュールメモっときます(^-^;
しばらく、忙しかったり体力的に余裕がなかったりしそうです。 とほほ。足の指剥離骨折で、普通に生活しているだけで 普段使わない筋肉を使ってヘトヘトです。
アプデ前と言えば、バトルグランプリ。 いつもはバトルGPの報酬とアプデ予想の記事を書くのですが、もう発表されてるw 以前から言っている通り、コロシアムは苦手で最低限の報酬をもらったらおしまいにします。
細かい進行などは、しっかり書いてるサイトさんに丸投げして 自分が気になったところだけ取り上げます。 この写真、自分もいれてくれ~!と思ったのは私だけじゃあるまい
いやっほぅ~! バージョンアップ! 仕事でした(冷静)。帰りはマックの新作バーガー買ってお昼ごはんにしたよ♪
うわ~エルドナ様、かわいいぃぃぃ!!リアルは仕事休みだったんですが、買い物のはしごはしご~でした。 木曜は午前中予定びっしりですが、午後以降は…金曜まで引きこもり生活をする予定です。 うふふ。
11:00にスタートです。 ↑この両端に見切れる2人、好きです↑ 調律とか週討伐とか経験値の聖典とか色々溜め込んでいる人も多いかと思いますが…。 要するに当日の自分のスケジュールメモっときます(^-^;
