DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

第26回バトルグランプリ&昨日の放送見た?

スポンサーリンク

サブはこれからだけどね!

メインは運よく1回で勝利できて、Eランクの身代わりのコインまでゲットできました。

 

昨夜忘れてた

 

昨夜の19時から始まってたんですよ。

でも、アストルティア放送局の内容に夢中ですっかり忘れてました。

放送観ながら週課消化してましたもん。


f:id:kotsu_oba:20221006202610j:image

イベント始まってすぐだから、私のような「報酬とったらおしまい」勢が多いはず。


f:id:kotsu_oba:20221006202619j:image

今回は海賊で参加してみました。

自分が倒れても、下手くそでも、大砲が攻撃してくれるし

新しく参加できるようになった職だから、みんな要領を得てないはずだ!という理由です。


f:id:kotsu_oba:20221006202633j:image

運良く、1回で欲しい報酬ゲット。

 

サブは今夜突撃します。

 

6.3は19(水)

 

予想的中!ドヤァ

(一回、予想変更したけど)

 

仕事だぁあぁぁぁ!今回も新宝珠のページからスタートします。

新職業何でしょうね?

10周年クエストはどんな風に締め括られるのかな?師匠はフォステイルだと思う!

ドルボードと聖天のつばさが使い勝手良くなるね。馬車のプリズムって、もしやブーストできないのかな?と予想。

 

すいません、文字ばかり。テンション上がりました。

これからはいまのうちにやりたいこと、アプデ後やることを整理していこうかと。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク