DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

貯める女

スポンサーリンク

貯めるわよ~貯めるわよ~。

6/15のロスター1回分から貯めてるわよ~。

サブはまだまだ育成中なので、経験値はバンバン獲得していきます。貯めません。

 

6.2アプデで

 

やっと、先日の放送を観終わりました。

レベル上げ関連は、

  1. レベル122→124
  2. 特訓+1000

の2つ。新職業追加なし。

メインキャラはレベル上げスタートダッシュする予定です。仕事の後に。たぶん。

 

経験値で受け取るもの

 

経験値の聖典特訓に使えません。

レートは、特訓1pt = 経験値1000 です。

なんの職で受け取ろうか。

 

週討伐(真偽2週分)


f:id:kotsu_oba:20220627210136j:image

今週はこんなん。280,950

プラス来週分を消化。

 

エピソード依頼帳


f:id:kotsu_oba:20220628161825j:image

 

領界討伐


f:id:kotsu_oba:20220628161732j:image

 

天ッ風の原、206860

 

調律


f:id:kotsu_oba:20220628161748j:image

 

辺境の雪山、184180

 

ロスター

 

6/15更新分の1回80000と、7/1更新分80000×3で合計

240000

 

経験値の聖典

 

25000×20= 50万

たぶん、カンスト前の微調整に使います。

特訓に使えないのよね。

 

特訓で受け取るもの

 

レートは、特訓1pt = 経験値500 です。

 

エストお預かり経験値


f:id:kotsu_oba:20220628205410j:image

うちの案内係、ピョルンくんです。

 

今は無し。レベル上限解放クエストなどをクリアしたら貰えますね。

 

日替わり討伐

 

前日に4万以上ほしいな~。

当日は諦めてます。出た強ボスを受けます。 

 

その他

 

試練の門

 

もちろん♥️経験値で。今回はエンゼルサポは不要ですね。

 

メタル系


f:id:kotsu_oba:20220628210819j:image

もちろん、経験値で。

 

達人クエス

 

レベル上げではないですが。

一週分報告しないで貯めてます。

 

来週火曜まではのんびりかな?

 

サブの週課を終わらせて、マイタウンいじったり荷物整理したり、サブのストーリー育てたりします。

 

ちなみに、

職人と釣りはカンストにほど遠いです。

今、最高レベルいくつなの?


f:id:kotsu_oba:20220628211304j:image

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク