DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

初日何して遊んだの?【6.2】

スポンサーリンク

まだ週課がおわってませんw

でも、昨夜はフレンドさんたちとちゃっかりメタキンに行ったりして。

さあ、来週からストーリーに取りかかれるかな?

 

10周年お祝いふくびき

 

釣り老師の石で飛ぶと早いですね。


f:id:kotsu_oba:20220709162805j:image
f:id:kotsu_oba:20220709162817j:image
おまじないはエリアを選んでかけてもらえます。

魔因細胞と重複してかけてもらうことも可能です。

 

レベル上限解放

 

エスト「伍の五声は呻の声」。


f:id:kotsu_oba:20220709162855j:image

ガランの居場所、遠かったですね。


f:id:kotsu_oba:20220709162825j:image

ザマ峠のモルゲンはラブレターの返事をもらえてないそうで。

エストクリア後にガランに話しかけても、

「すごい修行をしてきたんだな!」と主人公に感心しているだけでした…。遠いけどききにいったのよ。

ってか、この人、中身は女性なんだろうか?


f:id:kotsu_oba:20220709162831j:image

やる気がでなかった声霊さん。

いざ戦いだしたら竜巻呼んだり、そこそこ火力の高い攻撃をしてきたり。


f:id:kotsu_oba:20220709162839j:image
ちなみに、122⇒123に必要な経験値は

1443208(遊び人1030801)

でした。

 

流浪のアスバル


f:id:kotsu_oba:20220709162848j:image

フレンドさんからの情報で会いに行きました。

ゲーム内で流浪キャラの出現を確認できますが、いちいち見ないんですよね。

 

ついに夢が叶ったね。何を作るつもりなんだろう?

 

その他いろいろ

 

女神の木


f:id:kotsu_oba:20220709162916j:image

初日で全部の木をレベル1アップさせました。

経験値の書の所持数をもっと緩和して、創世珠の所持数を絞った方が良いと思う。

早い人は2日でカンストでしょ?

 

美容院クエス

 

新髪型と全92色紹介・クエスト710【2人のクライアント】 - DQ10 こつこつおばの日常

先日の記事の通り。ヘアスタイルも変えました。

サブは時間がなくて翌日に持ち越しました。

 

経験値ブッパ

 

これも時間が足りなくてまだ週課消化中です。

ああ、タロットもいじりたいのに。

 

今夜の予定

 

週課消化!

 

ちなみに、心層の迷宮はおでかけツールで消化してもエピソード依頼にカウントされませんでした。

試練もまだだなぁ。

 

来週辺りから本格的にストーリーに進みたいです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク