DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

みなさんが6.2情報で盛り上がってるなか、マイタウンの境目を検証

スポンサーリンク

全部じゃないけど、リアルタイムで観たのよ。

全然集中力無くなってバラシュナ諦めたわよ。

テンペストのタイムラグは無かったけど。

 

マイタウンの住宅と庭の境目

 

本宅の敷地内には「静かな森のオルゴール」を置いてます。


f:id:kotsu_oba:20220622141210j:image

ベッドや、畑、引っ越し祝いでいただいた庭具を置いています。

安らぎを演出!のつもりです。

 

家の敷地でない場所にはNPCがズラリ。

住宅街らしさや解りやすさを重視しているので、BGMはデフォルトのままです。

 

この敷地の境目ってどこ?

 

ジリジリ歩いて検証

 

どこで音が変わるか、目と耳で確認。原始的です。


f:id:kotsu_oba:20220622152741j:image

はい!ここら辺です!

 

自宅とは言え、行ったり来たり。

はたから見たら不審者ですよ。

 

当てたぜ!

 

6.2スタートは7/6(水)。

予想当てたぜ!ドヤァ

なんか色々情報追加してるよー - DQ10 こつこつおばの日常

 

レベル上限解放もあるし、ルベランギス4人で倒せるかなぁ~?

なんか、最近ゆるゆるとした気分で、あんまりがんばりたくなくて。

 

のんびりサブ育成や、タロットパックを持つために荷物整理をしたり

ハウジングを七夕っぽくしたり、

ゆるゆる遊びたいです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク