DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

週課更新4/28、ストーリーを振り返る①

スポンサーリンク

最後にストーリーネタバレあります。

今日は名探偵コナンの映画を見てきました。五稜郭のやつ。

平次と和葉の関係の進展は…!?

〇〇と△△は、このような関係だったのか!(後付けっぽいけど)…。

 

 

 

ちな、最近のコナンはキャラがいっぱいでついていけません。

 

週課

メインキャラはレベルカンスト。特訓がまだまだ残ってます。

 

トレーニー育成帳

天星郷は魔界と通じているのか。。。(困惑)

 

エピソード依頼帳

万魔3だっけ?怪人系出てくるの。

 

達人クエス

邪神2獄、トレーニー育成と兼ねて。

 

パニガルム


f:id:kotsu_oba:20240303210224j:image

アルマナ

 

→プルタヌス

エルギオス

→アルマナ

→じげんりゅう

→フォルダイナ

→ダイダルモス

→パニガキャッチャー

→フルポティ

 

の8種ローテです。

 

ヴァリーズブートキャンプ

最後まで生存、Bランク の2つは毎週あります。

特訓だと100,経験値だと8万。

 

今週は 竜術士・賢者

 

バージョン7になって竜術士のミッションがあったかな。

 

お出かけツール


f:id:kotsu_oba:20240428214815j:image


オープンハウス告知チェック・モーモン・牧場パーティー

モーモンはジェムいります。

モーモンは週課になったら売り物を見直してます。

 

ストーリー、メネト村画像など

ストーリーネタバレです。

 

アマラーク、ムエニカはスクショ撮ってなかったw

 

イルシームの家のお風呂はラベンダー、オシャレじゃん。フーラズーラはもう出ないのかしら?

ムエニカの町長がともに人形作りをした女性は何者なんだろ?

本棚を読んだらドロテアは恋人に昇格は難しそう。。。大切には思われてるけど。

 

長老のこのスクショ好き。

 

トープス、どこ行っちゃったんだろ?子供と長老だけは彼の事を覚えてるから

トープスは子供と長老ばかり話しかけていたんだろうね。

あの香炉持ってたのも謎だし、神殿に行きたがらなかったし。

 

コイツと戦闘になった時、
「これがラスボスだったらやだな、違うよな?な?」

って言いながら戦闘してました。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ドラゴンクエストXランキング
↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。