DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ドレア作ったり更新チェックしたり

スポンサーリンク

ついに7月。

アプデまであと4日ですね。って、書いていて気づきました。ひえっ!

なにしようアワアワ。

 

ロスター・ナス更新


f:id:kotsu_oba:20220702152500j:image

ロスターは見事にスペシャルふくびきではない!

新作タロット楽しみなので、

サブはタロット魔人強だけ未消化にしとこうかと思ってましたが

合成必要ですよね~。

消化しちゃお。

 

メインキャラは全部レベル上限解放後に行きます。


f:id:kotsu_oba:20220702152508j:image


ナスは虹の錬金石が一番嬉しい。

サブは真幻界完成してないので嬉しい。倒すのめんどいけど。

 

あと、学園の部活も更新されましたね。まだ行ってないや。

 

ドレア作ったよ

 

ゼルメアで蒼穹兵団セットが揃ったので。


f:id:kotsu_oba:20220702152545j:image

ストーリークリアで手に入れた大魔王の衣裳(バラ)の

頭・腕・足をドレア見た目に。

カラーリングは体上下のカラー1をダークグレーに。

こんなプチプラでもおしゃれできるんだぜ!


f:id:kotsu_oba:20220702152550j:image
これはミラーアーマーセット。頭だけゼルメアのボス討伐で手に入るやつ。

これは近いうちにドレアをまとめたページに追加して供養します。

ドレア·マイコーデコレクション - DQ10 こつこつおばの日常

 

ゼルメアメットでやらかした話↓

サブ、ゼルメアでやらかす【ゼルメアメット】 - DQ10 こつこつおばの日常

 

カウントダウン開始

 

明日は週課更新、サブは全部消化、

荷物整理、マイタウンいじりたいし…。

うわ~何しようかとっちらかってる!

 

リアルは夏バテ中なので、いつものようにバッチリ計画立てて動線イメトレして~

みたいなことはやめるかも。

 

ドラクエ10は楽しんでますが、かなりのんびりモードな最近です。

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク