DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

防衛軍のお野菜軍団から防衛してきたよ

スポンサーリンク

週課ついでにいってきました~。

新しい武器・盾もたまたまゲットできました。

青鮮の菜果兵団。

 

 

舞台はメルサンディ村

さっそく、お野菜にちなんだ軍団がやってきました。

って、メルサンディ村は初めてだね。

 

おお、こちらのマダム、いや、コンネがボスですか。

敵の火力も耐久力も上がった感じがします。

良い感じのPTにマッチングしたときは防衛できましたが

1回は破られて終了。

 

バギ系の呪文がきつかった印象。そしてなによりも・・・

 

村のつくりに慣れてなくて、どこから何が攻めてくるのか?
何が湧くのか?大砲はどこか?
空間認識能力の低い私はウロウロしてました。

 

なので、メルサンディ村のマップを貼ってみた。

童話作家の家が結界なのか~。アイリちゃんお守りします!

 

討伐して武器ゲット

運よくミラクルボックスを誰かが倒してくれました。

賢者で参加したので、回復してることが多かったです。

 

天球の大盾。効果は微妙だけど、持っとくか。

 

星詠みの秘扇。効果は微妙ry

ああ、そろそろ新武器チェックしたいね~。

週課に防衛軍があればまた防衛チャレンジします!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク