DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

げんまレベルアップクエスト【769】奇門遁甲の式・参

スポンサーリンク

現在バージョン7.0 プレイヤーの最高レベルは130。

強くしてくれるもんなら強くしてもらうよ。

 

 

陽気に行こうぜ!

陰の気?が強いとかなんとかで、陽衆のアサヒちゃんに修行してもらうことに。

たまねぎマンをブッ倒してアヤシイ液体をゲット。

生玉ねぎ、ちょっと苦手なんだよね。

 

もどるとアヤシく光るツボを調べろ、と。絶対何かあるじゃん?

 

入るとアサヒちゃんと戦闘。げんまをたくさん呼んで戦うけど元気がなくなってきて

ついにダウン。

ヨイちゃんとともにアサヒちゃん回収~撤収~。

 

どうも頑張りすぎちゃったようです。

げんまの同時召喚はできないか~。

処理速度とかマシンのスペックとかそういう問題もあるか?、天地が強くなりすぎちゃうか。


何か札をもらって、上限解放。

げんまちゃんたち

 

カラーは私が変えたんで、元の色ではありません。

 

カロン

おりこうになったって?マヒャド減ったとかなんとか。

 

ドメティ

腕4本、便利かな?いや、私の脳の処理速度が追い付かないか。

 

バルバルー

ちから+750 ってすごくない?

 

クシャラミ

美しいものを好む、そうです。ご自身も美しいね。

 

プレイヤーが強くなったら、また上限解放するかなー?

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ドラゴンクエストXランキング
↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。