DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

第12回アストルティア・ナイト総選挙大予選会

スポンサーリンク

みなさん、投票してますか?

投票すると毎日ふくびき券3枚ゲット。複キャラもちならキャラ切り替えてキャラ数分。

ちな、ギルガラン・パドレ・ヒューザ(ギルガランなぜ急上昇!?)は今年のトップ3なんでシード権獲得してます。

 

 

 

パドレ・マローネってさ、主人公が赤ちゃんの時に生き別れたんだからまだまだ若いだろうし、親子って言っても年齢差は年の離れた兄弟くらいなんじゃないの?

これから実の弟か妹が生まれたっておかしくないよ~。

 

予選出場者たち


f:id:kotsu_oba:20240424212146j:image

新キャラだと、イルシームがタイプですねー(ひげが似合うオッサンが好き)

 

今年はナブレット団長の年だぁー--!

 

と勝手に思ってます。前から好きです。

いや、もう、アルウェちゃんもラグアス君もファミリーまるっと箱推しです。


f:id:kotsu_oba:20240424212158j:image

ウーン♪アクロバットダンディ。

見た目の可愛さと、中身オッサンのギャップが良い。

情に厚くて人望もあるし。

 

いつも余裕やユーモアがある。

ストーリーやりました?中二病だった黒歴史があるんですってよ!興味深い。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ドラゴンクエストXランキング
↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。