DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

竜術士で万魔行ってみた

スポンサーリンク

これ、だいぶ前に遊んでみたネタが眠ってたんで掘り起こしました。

レベル115になったところでした。

 

 

ドガンタロス打ったあと、たまに同じ姿勢でスーっと動くことあるよね。

次のコマンド入力するまで。

 

テキトーに行ったらダメージ出なかった

 

装備は防衛軍でレベル105くらいのときに交換した鎌、

やっと着れるようになったロードリーローブセット(功魔は積んでない)

宝珠全然ないって状態で参戦。あ、今も宝珠は全然そろってない。

火球ブレスで500も行かないなぁ~。

 

サポは130くらいの冒険者ばかり、旅と魔剣士二人連れてたっけ。
ですが、自分の火力不足と旅だけの回復では じり貧になってギリ逃亡成功。

3の災壇はキラパンでてきてからがきつかったです。

 

また行ってみるかな

 

魔力も、レベルも上げて、宝珠も集めたらもっと強くなるよね!?

竜術士はドラゴラムするとチート級の強さなんで

普段の攻撃は、うーん、ってなりました。

チューンアップしてから再挑戦してみたい。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ドラゴンクエストXランキング
↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。