DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

装備枠増えた~【768】やさしさに包まれて

スポンサーリンク

バナナとかさ、傷むのがこわいのを買い物袋に入れる時、神経使うよね~。


f:id:kotsu_oba:20240328230459j:image

装備枠、大事。

 



 

大見出し1

いつものササラナちゃんんから。お母さん、謎よね。

カミハルムイの酒場でアラハギーロのシャイニーメロンを使ったスイーツを売り出したいんだけど、そのシャイニーメロンが来ないって。

アラハギーロに行ったらいきなり戦闘。掃除って、コワイ意味の方ですか?

 

ポイポイ商会

 

さて、メロンは依然不明。

カミハルムイの酒場がメロンを欲しているなら、盗品のメロンを売りつけてくる輩がいるのでは?と。

 

ポイポイ商会?聞いたことあるな~。

思い出した、古物商だ。前回の装備枠クエストに出てきたね。

この人はシロ、のようです。知らずに犯罪の片棒を担がされそうになってるよう。

 

さっそくポイポイ商会の倉庫に行ったらマクワリが倒れていました。

どうやらササラナの母にやられたようです。悪事を働いてるのがばれたようで。

 

しかしメロンがみつからない???

と思ったら、なんと大量のメロンが箱から出てきました。

ササラナ母の整理術のなせる業でした。メロンを傷めずきれいにつめこんでいたんですと。

ササラナは素晴らしい技術を目の当たりにして、主人公の装備袋の数を増やしたのでした。

ありがてぇ。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク