DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

'24/4月前半の予定、ドラゴラムの竜を見てみた

スポンサーリンク

3月末はいろいろなキャンペーンの締め日だよ~。

お買い物ランクとか。

ドラクエではフレンドさんから美容院の券をもらって2キャラともイメチェンしたけど

リアルも髪伸び放題だから整えたいな~。

あれ?ドラクエのほうが美容院にマメに行ってるんですけど!?

 

 

予想のつくことは?つきで紹介します

 

4/1(月) 奏戦記・ロスター・レモスラ・部活強化週間更新、

4/2(火) 

4/3(水) 春イベントぶんぶんパニック12:00~

4/4(木) 

4/5(金) 

4/6(土) 

 

4/7(日) 

4/8(月) メタルフィーバー~5:59, 部活報酬受け取り6:00~,

4/9(火) 

4/10(水) テンの日、邪神更新 魔幻の覇王軍(マデサゴーラと絵) 、お宝の写真公開12:00~

4/11(木)  

4/12(金) 

4/13(土) 

 

4/14(日) 春イベントぶんぶんパニック~23:59

4/15(月) 奏戦記・ロスター・レモスラ更新

4/16(火) 

 

戦闘中のドラゴラムドラゴン

 

竜術士って、ドラゴラムすると腕力でごり押しするのは快感ですが

普段はどうやったら強い?

私は火球ブレスとマッドブレスばっか打って、チャージたまったらドガンタロス、みたいな感じ。

あとはエレメントブーストでPT全部底上げ、くらい。

 

試練の門のプラチナキング。レベルが低かったり、装備がイマイチだとしんどいけど

ドラゴラムでごり押し。

 

フェスタのPT仲間さん。レグナードよりは小さい。

色違い、サイズ違いなんだね。

息子が「グレイトドラゴンと色違い」って気づいてました。

良く気づいたな!と褒めたら「ドラゴン好きだから!」と。愛だよ、愛。

 

夜宴館が狭く感じる。

さて、これから遊んできます!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。