DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ついに対面!【767】かばんを持てない者たちへ

スポンサーリンク

ずいぶん長いシリーズですね。

今回の依頼者はガートラントのパック。

今回のテーマは、カバンを持てない人たちのカバン。どういうことよ?ですね。

 

 

トート=ポルターさんの弟子、と知らないんだよね

トートは頑張りすぎて体調不良に。そこでパックが頑張ることに。

結果いっちゃうと、「うつろいの布」をパックのお使いでとってきて、

素材とパックのアイデアで良い感じのバッグを作りました。

 

依頼人3人

パリピー、名前からして手ぶらな無頼漢、と思いきや遠泳の選手。

荷物を持ちたいけどタイムを落としたくない。

フィンに変形するバッグをプレゼント。

 

 

武器屋ケルキフ。身一つで生きていくんだ!だそうですが

あらくれマスク型のカバン。使ってやってもいいってさ~。ふふふ。

ルミィ。セレブなお嬢様で、バッグは執事にもたせるように、自分で持つなって。

ケッ!…じゃなくて、

くまさんぬいぐるみになるカバン。お嬢さん、自立心があってステキよ。

 

ついに対面

 

ポルターの息子のトート、トートをライバル視するもポルターの一番弟子を尊敬していたパック。

2人はついに対面。ついにパックの知らなかった真相が明らかになったのでした。

若者たちよ、今後も切磋琢磨して

もちものぶくろを大きくしてください。

 

運営さん、すぐ持ち物を90種オーバーにしてすんません。

枠が増えれば増えるだけ散らかすタイプなんです。

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。