DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

週課更新3/24、メガトンブラザーズ倒した?

スポンサーリンク

まだまだ遊びきれていないバージョン7。

ストーリーはうちの子たちが見たいっていってるんで進みがゆっくりになりそうです。

竜術士クエストは終わらせ、職人もレベル上限解放、

一人で遊ぶときは週課や細かなクエストからやっていきます。

 

 

 

お出かけツールがアツイ!

週課

今週からはメインキャラの出番だ!サブはサボりまくる。

 

トレーニー育成帳

スライム島、お題によく出るよね。

 

エピソード依頼帳

お野菜軍団行きたいです!

 

達人クエス

 

 

圧勝ジャムバタウサギにしました。

 

パニガルム


ダイダルモス

 

プルタヌス→エルギオス→アルマナ

→じげんりゅう→フォルダイナ→ダイダルモス

→パニガキャッチャー→フルポティ

 

の8種ローテです。女神の木、成長するってよ。

 

ヴァリーズブートキャンプ

 

最後まで生存、Bランク の2つは毎週あります。

今週は パラディン・僧侶

行きたい。

 

お出かけツール


モンスター討伐依頼・カレヴァンお出かけ道場・ミニビンゴ

討伐は要ジェム。ほかはNOジェム。

 

たしか3回全滅したメガトンブラザーズ

はいはい、試練だしどうにかなるっしょ~と思ってたら甘かった。

呪文を食らいまくってレベル130のサポもちょいちょい倒れます。

けど、試練の1戦のためだけに呪文耐性つよいサポ雇いなおすのもなぁ。

竜術士でレベル上げしたいから自分ガデやりたくないし。

 

バージョン7からの新装備、エンゼルシリーズ。

レベル1から装備可能、メタル系のみに対して かいしん率+3.0%

鎌はないんで、弓(エンゼルショット)と交換。

炎光の勾玉を装備。

 

会心出てくれ!こいつら、HP幾つあるんだよ~。

 

やっと倒せた。

 

元気、エンゼルスパ、料理で+20%、合計で経験値が元の420%以上になったわけです。
経験値337,890 今週も倒すわ。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

ドラゴンクエストXランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク