DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ティア住行ってきました【アプデ後更新】

スポンサーリンク

アプデ後の時期はヒマになるはずだったんですが、見通しが甘かった!

のんびり色々消化しています。

 

たかきちさんのYouTubeチャンネルで詳しく紹介されてるね~。

ケイデント~で農園の町


f:id:kotsu_oba:20240404212532j:image

好きに触れる庭具でした。

(忙しそうなときって、このパターン多いよね)

これは庭具。

Sサイズ、最果ての修道院


f:id:kotsu_oba:20240404212541j:image

なんとも雰囲気のある建物ですね。


f:id:kotsu_oba:20240404212602j:image

かなり数多くの家具庭具が新発売されたんだよね~。


f:id:kotsu_oba:20240404212549j:image
このクラゲ、いいな~。

f:id:kotsu_oba:20240404212626j:image

中も石造りでツタが這ってて、リアルには住めないけどゲームなら楽しめる家。

 

Lサイズ、悠久の天守


f:id:kotsu_oba:20240404212634j:image

NPCズラリ。マイタウンにこれ建てたら、まさに一国一城の主!?


f:id:kotsu_oba:20240404212644j:image

吹き抜けかっこい~。廊下画にもいろいろ置けるね。

なんか、志村けんのバカ殿様思い出した。


f:id:kotsu_oba:20240404212656j:image

アジアンな家具が似合いますね。

 

Mサイズ、ビーチリゾートヴィラ


f:id:kotsu_oba:20240404212731j:image

こういう建物、憧れるなぁ。


f:id:kotsu_oba:20240404212740j:image

きれいな色の家具が映えますね。

トロピカルジュースの見みつつ、昼寝してダラダラ過ごしたい。


f:id:kotsu_oba:20240404212747j:image

あったかい南国にいきたいな~。ボーっとして過ごすの。


というわけで、ティア住訪問でした。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。