DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

'24/3/4週課更新、秒で終わるクエスト

スポンサーリンク

ストーリ途中です。

最初にメレアーデ・ジーガンフ組、

次に、アスバル・ヒューザ組、

今、エステラ・ナブレット組のお話に取り組んでます。

 

 

 

ハートのテーブル、どのように良いのだろ?

 

トレーニー育成帳

 

豊穣の密林で、とこよアゲハを倒せば一石二鳥。錬金石はほしいな~。

 

エピソード依頼

 

お出かけツールで解決できるもんは。。。あーでも万魔はお高いから自分で戦う。

新しいうつしよの箱、まだゲットしてないなぁ。

 

達人クエス

 

2獄にしといた。未消化だったんで。

 

ヴァリーズブートキャンプ

今週の職縛りは海賊・盗賊

 

おでかけツール


f:id:kotsu_oba:20240331140058j:image

釣り12匹・バッジ交換・畑に水

釣りが地味に面倒だな~と思ってます。

バッジ交換は、やり始めるとムキになっちゃうw水はパスすると思う。

 

パニガルム

 

パニガキャッチャー

 

→プルタヌス

エルギオス

→アルマナ

→じげんりゅう

→フォルダイナ

→ダイダルモス

→パニガキャッチャー

→フルポティ

 

秒で終わるクエス

秒は大げさ?でもお出かけツールユーザーは手元にスマホを置いておけば1分とかで終わるよ。

最初は何かお使いとかするのかな?って思ってたんですが、話しかけたら終わりました。

画面にQRコード。いや~現代ですなぁ~。

お出かけツールを立ち上げなおしたら印章をもらえました。

f:id:kotsu_oba:20240331140110j:image

ククク。 って!?


↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。