DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

第13回アストルティア・クイーン総選挙大予選会

スポンサーリンク

もうすぐ終わるね。

投票すると毎日ふくびき券3枚ゲット。複キャラもちならキャラ切り替えてキャラ数分。

ちな、レクタリス・ヴァレリア・レクタリス(みんな長命な姉さんたちだね)は今年のトップ3なんでシード権獲得してます。

 

 

(広告の表示を減らすよう設定したけど、どうだろか?)

予選出場者たち


f:id:kotsu_oba:20240419215034j:image

ああ、ダフィアちゃんとかいるね。。。

シンリィ、一番新しい且つクエストの一発キャラまで!

 

うちの子たちはポルテを気に入ってます。

フード無くてもキャラ変するからフードが本体ってことはなかったねw

 

今年はワグミカ推しました

どうも私は素晴らしい頭脳と個性つよつよ な女性に弱いようです。

ヒストリカ博士はクイーンになった時、応援しましたよ~。

アルウェちゃんも好きです♡

 

グータラなときと、いかがわしい水が抜けたときのキチッとしたときのギャップが好きです。

 

f:id:kotsu_oba:20230217210919j:image

酔っぱらったドミネウスにウザがらみして、命が危なかった(?)ときに

パドレに助けてもらったってエピソードが好きです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ドラゴンクエストXランキング
↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。