いまさら、メインキャラお野菜軍団討伐。しかも、1週間前のスクショ。。。
あ!15日じゃん! ストーリー進めていて、そっちに夢中になっていました。 まさかレイジバルスのことをカワイイって思うようになるとは。 リンベリィ様、小さくてかわいいわね~。
大体皆さん、クイーンと推しだけ話しかけて終わらすのかと。 全員に話しかけてきましたよ~。
ストーリーを進めていたら 天獄オープン♪ まだ、行ってません。行ってから寝る。
レベル上限解放は初日にやりましたが、今更ですがメモとして残しときます。
気になるじゃん。1か月後、ガチでいそがしいんだが!
レベル上げのために試練の門に行って気づきました。
みなさん、今年は誰を推しますか? 皆さんが推し愛を犠牲にしなくても好奇心を満たせるよう、 初日に全員に投票して、お礼の言葉を聞いてきました。 そして投票しなかった場合の言葉も確認しました。 エステラ様のチョコレートを受け取り損ねた~!次インした…
書きたいこととリアル生活のアレコレと、テン遊びたいのと。。。 1日27時間くらいになりませんか!? ゼルメア行ったんで新防具をチェックする後押しになりました。
実はちょっと今週忙しいのです。 最近はイベントに合わせて町もデコるので写真を撮ってみたよ。
昨日は1日の半分くらい寝ていた気がする。 遊びたいけど今週も、ちょ~っと忙しいの。
500万。。。一気に使い切ってやるぜ~。 経験値の通帳の話です。 レベル上限解放が済んだら、次にやることは一つ、貯めた経験値ブッパです。
宝珠は以前から発表されてましたね。 占い師をチューンナップしたいけど。。。後回しにしそう。
明日は仕事頑張って、でもレベル上限解放はする。 そして通帳500万を何かの職にブッパする!!
広場にてアプデ情報が公式発表! 名前や画像、直近の装備から新防具の予想を勝手にします。 画像は広場から。武器より防具のの方がときめくんですよね~♡
このポルテ、人間の少女の人格か?それともアストルティア(師匠)の人格か? メインキャラの積み立ては450万を超え。試練の門(メタル2つだけ)はレベル上限解放後にしようかな。
今日はおきがえないわよ~~。アプデ後よ~。 災厄神話ギャラリー(災厄&絵画)
昨夜から今日の未明にかけて、用事があって出かけてて 午前は休んだけど午後から仕事、というわけで 今日は手抜きです。
経験値の通帳、使い始めて約1週間。 200万弱積み立て溜まってます! 上限500万だから、2週間半でカンストか~。ちょうどアプデにぴったりじゃん! あ、今週から週課の報酬をアプデに向けて貯めておけます。
15日更新の存在をすっかり忘れてました。 パニガルムだけは覚えていたけど!カジノはちょっと行きました。 後から参加したサブの方が稼いでる!
1/29(水)、バージョン7.3スタート。王冠を継ぐ者たち(漢字変換はまちがってるかも) おそらくメンテ後、11時の事が多いけどどうだろう? 仕事落ち着いているといいな~。
そーいや、こういう新機能あったね。 メインキャラがレベルも特訓もカンストして、ちょっとダレてました。 サブを育てる気力もなく、サブは金策したり、サポ仲間として連れ歩くって感じで。 じゃあそろそろアプデだし経験値の通帳を使ってみようかな!と。
テンの日にタケ家でログアウトしたんですよ、で今日インして勢いでシャレマネに会ってきました。 ももじゃは初対面、やった~!
シャレマネ~久しぶりです。ってか、全然シール集めで来てなくて。
サポでも勝てます。勝利のログを撮り忘れました。
みなさん、蛇は平気? 苦手な人はあの着ぐるみの蛇皮の模様も会うと、って人もいるのかな? 自分は人なれしている蛇なら触れます。かわいいのもいるよね~。
しばらく存在を忘れてて、後半4つは昨年末にやりました。
昨日はジャゴヌバ杯参加、フレンドさんと火竜討伐、週課などやって遊んでました。 後はアスタルジアもぼちぼち進めてます。 あと、カニを美味しくイッパイ食べたんですが、今日すこぶる肌の調子が悪いです。 でも、今日もちょっと食べた!美味しいからカニは…
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 のんびりぺ~すで楽しく遊びます。 蛇姫さまがアラレちゃんに見えたのは私だけじゃあるまい。
♪星に願いを込め~て~(by女王蜂 薔薇園アヴ様) と、つい脳内で再生してしまいます。
