DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

1/1日更新・今年もよろしくお願いします

スポンサーリンク

運営さんからはコレ↓


f:id:kotsu_oba:20240101212532j:image
これぞドラゴンクエスト、現にりゅうおうが暴れてるもんね。

 

 

 

1日更新

 

6.4からレモスラも。特訓より経験値のほうが割がいいですよ。

アストルティア学園の部活もお忘れ無く。

 


f:id:kotsu_oba:20230215201105j:image

ま、レモスラさぼってるけどw

 

ロスター

四諸侯・暗黒の魔人・ガルドリオン

 

今回は3つ。

 

迷宮のコインカードメダル入手方法【バージョン6.5版】 - DQ10 こつこつおばの日常

 

奏戦記

 

 

ガタラの財宝・プクランドット

第2幕のタイトルは2種類。

 

こんなふうに年越ししました

 

ここ数年、同じかもw

エガちゃんねるの年越し中継を観つつ、新春イベント会場で花火を打ち上げて白チャとばす。

それまでは休憩したり、週課を進めたり。


f:id:kotsu_oba:20240101205916j:image

イベント会場の初日の出前にねちゃうの。だから初日の出は拝んでないです。

エガちゃんねる聞きながら、「ヒカキン結婚したんだー」とか

江頭2:50がトルコに再び行こうとしてる。。。」などと思いつつ

保湿剤を塗ってマッサージして、寝ましたとさ。

 

今年一年、去年より余裕のある大人になりたいです。

周りの人を安心させるような、太っ腹な姐さんになりたいね。

腹はリアルに細くなりたいなぁ。あと、姐さんっつうかおばさんだけどw

 

新年早々地震や、それに付随する災害に遭われた方はどうか「いのちだいじに」。

一日も早く日常を取り戻せることをお祈りします。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。