DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

りゅうおう、強いね

スポンサーリンク

4人バトルの過去イベントとは違う、って聞いていたけど

でも8人で普段の装備でいけるんでしょ?

イベントだし、行けるっしょ?と何も調べないで行ったら、強かったです。

 

 

とりま突っ込んだ

 

8人ならどうにかなるっしょ!?

f:id:kotsu_oba:20231226212254j:image

自分の装備で参戦、新鮮。

無難に僧侶で。多分ブレスは苦だろうけど呪文は打たないだろう、ってブレスダメ減100%で。

 

足元攻撃や範囲攻撃が多い!後出し必須ですね。

物理前衛やったら確実に食らいまくるぞ、トロいんで!

 


称号「ドラゴンキラー」ドラクエプレイヤーならロマンを感じます!

一発で倒せましたが、時間ギリギリでした。プレイヤーのHPや与ダメのバランスが絶妙、なのか?

慣れれば早くなるよね。

 

何貰えるのかなー?

勝てばラクリマもらえるっての以外は

装備や像か~。コンプリートしたいな~。

 

4人パーティーの実績ばかりですね。

こりゃ、無理そうだ。一つならどれを選ぼうか。

さて、仕事のプレッシャーMAXなのですが、ちょっと遊んで寝たいなぁ。

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

ドラゴンクエストXランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク