DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

週課更新1/7、サブはストーリー進める

スポンサーリンク

子供たちがあまりに暇そうだったんで、ストーリーをちょろっと進めて見せてました。

こののんびり生活も明日までか~。

でもちょいちょい「仕事に集中してる方が気が楽かも」と思う瞬間もありましたね。

 

 

あ!釣りのキャンペーン参加したい!

 

週課

トレーニー育成帳


強大な敵はお野菜三銃士。

時の王者の悔恨は、天星郷になるの?虫系に、とこよアゲハってやつがいるけど。

 

エピソード依頼帳

 

 

強大な敵はドレアム。

 

達人クエス

 

パラディンと行くベリアル強を選択。

 

パニガルム



f:id:kotsu_oba:20231112175334j:image


アルマナ

 

→プルタヌス

エルギオス

→アルマナ

→じげんりゅう

→フォルダイナ

→ダイダルモス

→パニガキャッチャー

→フルポティ

 

の8種ローテです。もう増えない?

 

お出かけツール


f:id:kotsu_oba:20240107145914j:image


どこちゃ・討伐隊依頼・カレヴァンさん

 

とりま、ユーちゃんと一緒

 

髪形クエスト(たぶん6.2)を終えて、写真撮ってないのでいくらか進めました。


f:id:kotsu_oba:20240107173657j:image

いえーい♪プクリポのあいさつ!


f:id:kotsu_oba:20240107173705j:image

ユーちゃん、眼鏡かけるの?ちょっと丸くなった?

 

f:id:kotsu_oba:20240107173710j:image

どうよ?恋人同士っぽいでしょ?これでティア充だ。


f:id:kotsu_oba:20240107173716j:image
忍法、木の葉がくれ!

なに?楽しいですけど。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

ドラゴンクエストXランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。