DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

【もらっとけ】DQウォーク印章、スラライトステッキ

スポンサーリンク

もらいました?もらっときましょ。

 

スラライトステッキ

 

これは参加していればいつでも貰えそうです。

前回のスライムレースの報酬を受け取り忘れて、今回参加したんですが

参加受付の際に前回報酬を受け取りました。


f:id:kotsu_oba:20240122223326j:image

バージョン7は新武器登場かな?ドレアしちゃう?

 

DQウォーク印章

 

こっちは今月中まで。

これは!もらわなきゃ!と。

。。。ん?使えない?これ、過去報酬でした。すでに持っている人には不要。

ちな、売れないし取引不可。ダブりはつまり捨てるしかない。


f:id:kotsu_oba:20240122223337j:image

ちなみにこれです。

 

実は我が家にインフルの波がやってきまして。

流行ものにあまり興味が無い娘が流行に乗っちゃいました~(涙目)。

こうやって遊んでられるのも今のうちかも。

自分の発症も時間の問題かも。

 

とりま、背中が嫌な感じして頭が重かったんで葛根湯とインスタントしょうが湯飲んでおきました。

もう祈るしかできない。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

ドラゴンクエストXランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク